人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

「TAKEOUTはんなん」が本格始動!阪南市のお持ち帰り・配達の飲食店がまとまっています。

   

TAKEOUTはんなん

本格始動いたしました。阪南市内のお持ち帰り(テイクアウト)のお店や配達(デリバリー)のお店がわかりやすくまとめられています。ぜひ一度見てみてください。

猛烈ともいえるスピードで対応・ご尽力いただいた商業部会の皆さん、協力関係者の皆さん、各店舗の皆さん、そして何より鯖江テイクアウト応援隊(事務局:㈱わどう)の山岸さん、本当にありがとうございました。

これまで地域を少しでも支えていこうと始めた『ワガゴトはんなん情報局』の内容も飲食店については、こちらにその役割をスイッチしたいと思います。

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

商工会

阪南市の特産物などのブランド 阪南ブランド14匠ですが、 尾崎駅、改札前の観光協 …

阪南市では「女性総合相談」を実施しています。どうぞご利用ください。

阪南市では2012年、「阪南市DV根絶宣言」を行っており、全ての人がいきいきと安 …

尾崎小学校

本年度をもって 合併する尾崎小学校と福島小学校ですが、 「広報はんなん」2月号3 …

子どもの日、とても天気よく気持ちいい一日でした。イベント盛りだくさん。

とても天気よく気持ちいい子どもの日になりました。 サラダホールで行われましたこど …

無料法律相談

阪南市では、 さまざまな無料相談を受け付けています。 ・無料法律相談 ・女性総合 …

阪南市水道ビジョン策定委員会

第4回水道ビジョン策定委員会が 6月19日に行われます。 阪南市の水道の将来につ …

投票

地域交流館や公民館、事業部などが入る 複合施設のネーミング募集が終わました。 す …

養鱗殖介・・・阪南市、尾崎の歴史シリーズです。松井水産翁について。

先日尾崎の旧尾崎住民センターの解体工事のことを書きましたが、その写真を撮りに行っ …

阪南市のあちらこちらでホタルが飛び始めております。夜の散歩いかがですか?

先週ぐらいから「ホタル飛び始めたよ」との声が少しずつ聞こえるようになってきました …

雨水貯留タンク設置助成の受付は終了しました。

最近の集中豪雨の影響で下水道管や水路から雨水があふれるのを防止する対策の一環とし …