『ワガゴトはんなん情報局(18)』海が目の前にあるのに魚の一番美味しい食べ方知らないなんて。漁師の家めしがガツンと解決。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

お待ちどおさまでした。漁師の家めし「英進丸」名倉さんです!阪南市はこんなに海が身近にあるのに魚の一番美味しい食べ方を知り尽くしていないって、なんかもったいないですよね。その「もったいない」をガツンっと解決してくれる英進丸さんです。ぜひこの機会に。

場所は鳥取701

店主:「コロナでまだまだ大変な時期が続きますが、ぜひお家で漁師のおいしいお魚の食べ方、「漁師の家めし」を味わってみてください。お子さんから大人まで新鮮でおいしいお魚食べて元気になってもらえるよう真心こめてお作りしています。皆さん頑張りましょう!」

漁師の家めし
英進丸
名倉
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:00~15:00(電話受付はいつでもOK)
ディナータイム17:00~20:00
定休日:木曜日・第一日曜日
※ディナータイムはテイクアウトのみの対応です。
商品(値段) ●お弁当メニュー●
・おまかせ名倉日替り弁当(800円)
・本日のお魚(塩焼き・煮つけなどその日により種類が変わります)弁当(1,000円)
・穴玉丼(1,300円)
・ハーフうなぎ丼(1,300円)
・お子様弁当(500円)
●単品メニュー●
・オードブル(2人前~注文できます)(3,000円~)
・カキフライ(5ケ入)(1,000円)
・地魚の煮付けor塩焼き(700円~)
・だし巻き(400円)
・とりモモのから揚げ(600円)
・エビフライ(900円)
・小エビのフリッター(800円)
・天ぷら盛り合わせ(1,000円)
・タコの天ぷら(600円)
・アナゴの天ぷらネギのせ(600円)
・ハーフうなぎ(1,200円)
・うなぎ一本(2,300円)
すべて税別です。
その他 ※ランチ弁当はできれば前日、遅くてもその日の11時までに予約していただけるとありがたいです。
※ディナー弁当もできれば前日、もしくはその日の12時までに予約していただけると大変ありがたいです。
※そのほか、何かお望みあればできるだけ対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話090-3273-4690
情報 インスタ

 

おまかせ名倉日替り弁当。

噂の穴玉丼。

ウナギも超美味しいです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました