感染対策をして市政報告会「さかそう会」を再開いたします。

3月の第50回より中止しておりました市政報告会「さかそう会」ですが、このたびの緊急事態の解除を受けて再開いたします。

原則として第1土曜日10時~下荘・貝掛地区、第3土曜日10時~舞地区あたごプラザにて開催しています。

第51回さかそう会 7月4日(土)10時~11時(+30分個人相談)箱作西住民センター(入って右の会議室)

第52回さかそう会 7月18日(土)10時~11時(+30分個人相談)あたごプラザ「もも」

下荘・貝掛地区ですが、今回から箱作西住民センターをお借りして開催いたします。

この同じ月の2回はほぼ同じ内容になりますのでどちらかご参加いただければ大丈夫な構成にしています。(いや、両方ご参加いただいても全然大丈夫です)

入場はもちろん無料でどなたでもご参加いただけます。阪南市の最近のこと、将来のこと、議会のこと、などなど、楽しく座談会形式で進めています。ぜひお誘いあわせの上ご参加くださいませ。今回のテーマは「行財政構造改革について、その他」の予定です。6月議会報告も間に合うかな。。。よろしくお願いします。

なお、当日はコロナ感染対策のために3密を避け、マスクや消毒のお願いをいたしますので、ご了承いただきますよう合わせてお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました