人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南サラダ音楽祭とHappy Piano Days2020。サラダホールからのお知らせです。

   

コロナの影響でいろんなイベントが中止になって、体が文化・芸術を欲する日々ですが、、、サラダホールからお知らせです。

以下コピペします。いずれのイベントもコロナの今後の動向によっては中止の可能性があります。

Happy Piano Days 2020

サラダホールで演奏してみよう!毎年好評につき今年も音楽を愛するみなさんを応援します!大ホールの本格ステージで世界に誇るグランドピアノ「スタインウエイ」を演奏してみませんか

持参楽器、あなたのすばらしい歌声も楽しんでいただけます。素敵なひと時をお楽しみください

令和2年9月3日(木)~令和2年9月5日(土)の3日間

サラダホール大ホール

1枠 2,500円 (55分間)

9:30~20:25までの各日11枠

申込開始

令和2年6月15日(月)午前9:30から

サラダホール事務所窓口で受付

(休館日をのぞく)

申し込みには同意書が必要です。同意書の内容はこちら→新型コロナウイルス感染の拡大予防に関する同意書.pdf

そのほか詳細は下記をご覧ください。なお、ご不明な点等ございましたらお問合せください。

【お問合せ】

阪南市立文化センターサラダホール電話 072-471-9100

阪南サラダ音楽祭 出演者募集

令和2年6月15日(月)9:30

サラダホール事務所窓口にて受付を開始します

詳細は下記をクリックして参加者募集要項をご覧ください。みなさまのご出演をおまちしております。

参加者募集要項はこちら→阪南サラダ音楽祭2020.pdf

お申し込みいただく前にかならず下記をクリックしてご確認ください。

お申込みの前に.pdf

音楽祭 同意書.pdf

音楽祭Q&A.pdf

音楽祭申込書.pdf

お問合せ

阪南市立文化センターサラダホール電話 072-471-9100

 - 文化・スポーツ

  関連記事

サクラ

いよいよ新年度。 市役所のサクラも満開になりました。 本年度、 本市の新入職員は …

阪南市スポーツフェスタ。たくさんの子ども達が色んなスポーツを楽しみました。

本日は阪南市のスポーツフェスタでした。 たくさんの子ども達がサッカー、バスケット …

阪南市は日本の夕陽百選に選出されています。特に夏はとても美しい夕陽。。。

阪南市の夕陽、特に夏は海(といっても淡路島)に沈む夕陽がとても美しく、その美しさ …

健幸ポイントプロジェクト、いよいよ昨日から申込受付開始です。締め切りは9月25日。忘れずに健幸になりましょう!

今年度の阪南市目玉プロジェクトの内の一つ、健幸ポイントプロジェクトの申し込みが開 …

「認知症になっても自分らしく生きる!」講演会。先着200名様に(マジで)ステキなプレゼント付き。

阪南市のあちこちでポスターを見かけます、「認知症になっても自分らしく生きる!」講 …

アーティストバンク

阪南市文化センター、 サラダホールでは 現在「アーティストバンク」として 芸術活 …

西鳥取公民館まつり

公民館まつりに寄せていただきました。 今日と明日開催されています。 たくさんの食 …

阪南市から夏休みのお知らせイッパイ。子どもも大人も阪南市を満喫しましょう。

阪南市のホームページに色々と夏休み関連の情報が載っていますので、ご紹介いたします …

お菊物語

阪南市西鳥取地区に古くから伝わる手まり歌があります。 「お菊のてまり歌」と言いま …

まちはクリスマスムードへ。サラダホールの2本のクリスマスツリーが登場です。

去年に引き続き、今年もサラダホールに2本のクリスマスツリーが登場いたしました。 …