人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

下荘のカキ小屋、こちらも「生ガキの販売」だけ。平日もやっています。

   

先日波有手のカキ小屋は案内させていただきましたが、下荘のカキ小屋についても今年はコロナ感染対策のため生ガキの販売のみの対応になっています。

下荘のカキ小屋

営業:平日・日・祝(土曜日だけお休み)

時間:10時~14時

場所:下荘漁港事務所2階(電話072-476-0473)

ここですね。

1セット800円でプリプリの生ガキ(殻付)をドサッと入れてくれます。

今年は牡蠣の出来はいいようです。たくさんあります。

コロナじゃなかったらカキ小屋で振舞えたんですけど、ぜひお持ち帰りいただいておうちで大阪湾の恵みをたっぷり堪能してくださいー!

 - 産業

  関連記事

阪南市、波有手のカキ小屋はエライことになっています。大阪湾の恵みをまだ味わっていない方はお早めに!

阪南市で今ウワサの波有手(ぼうで)のカキ小屋、土曜日・日曜日の開催で、本日3週目 …

サラダホールにコットンクリスマスツリーが出現!阪南コットンワークスの皆さんありがとうございました!

サラダホールのロビーにコットンで作ったクリスマスツリーが出現しました。 超オシャ …

波有手クラファン、今週の金曜日が締め切りになりました!皆様のもう一押しのご支援をよろしくお願いします!

いよいよ波有手のカキ小屋クラウドファンディング、今週の金曜日が締め切りになりまし …

先週末、無事にカキ小屋がオープン。二日で1000人を超えるお客さんがシタツヅミ。

土曜日と日曜日、みんなが待ちに待った波有手(ぼうで)のカキ小屋がオープンいたしま …

さかそう通信24号の配布を続けています。記事の中の「地魚が買えるお店マップ」。

さかそう通信24号の配布を続けています。 昨日の朝の駅立ちは箱作駅。 そのあとの …

阪南市に新名所!!漁師直営【波有手(ぼうで)のカキ小屋】いよいよオープンいたします!!

※この記事は平成29年(2017年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

第11回はんなん産業フェア

昨日、 なんとか天気ももってくれて、 産業フェア、無事に開催されました。 私は …

波有手のカキ小屋は20日(日)まで。下荘のカキ販売も20日(日)まで。

おかげさまで本当にたくさんの皆さんに来ていただきました阪南市のカキ小屋・カキ販売 …

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

はんなん健幸マルシェ。盛大に開催されました。「食と健康」をテーマに来年以降も開催予定。

非常にお天気にも恵まれ、第1回はんなん健幸マルシェ、盛大に開催されました。 非常 …