人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

下荘のカキ小屋、こちらも「生ガキの販売」だけ。平日もやっています。

   

先日波有手のカキ小屋は案内させていただきましたが、下荘のカキ小屋についても今年はコロナ感染対策のため生ガキの販売のみの対応になっています。

下荘のカキ小屋

営業:平日・日・祝(土曜日だけお休み)

時間:10時~14時

場所:下荘漁港事務所2階(電話072-476-0473)

ここですね。

1セット800円でプリプリの生ガキ(殻付)をドサッと入れてくれます。

今年は牡蠣の出来はいいようです。たくさんあります。

コロナじゃなかったらカキ小屋で振舞えたんですけど、ぜひお持ち帰りいただいておうちで大阪湾の恵みをたっぷり堪能してくださいー!

 - 産業

  関連記事

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

はなてぃプレミアム商品券に「当選」された方々、阪南市3ヶ所でご購入ください。

阪南市のプレミアム商品券、はなてぃプレミアム商品券にご当選いただきました皆さんに …

HanaHana大活躍!阪南市の観光、産業活性化事業が少しずつ活発に!はなてぃプレミアム商品券も!

阪南はなやか観光協会(愛称:HanaHana)が大活躍してくれています。 現在事 …

”繊維街道まち歩き&はんなんコットン花見祭2015”・”はた織り体験”→阪南コットンプロジェクト

阪南市のすすめる阪南コットンプロジェクトのイベント紹介です。 泉州地方は繊維のま …

阪南市プレミアム商品券!すごいアクセス数!ので、もう一度ご案内しておきますね。

さすがプレミアム率25%の阪南市のプレミアム商品券「はなてぃプレミアム商品券」、 …

張り紙・ポスターいろいろ。そうそう、本日は市役所裏の駐車場、注意です。

毎年この時期になると、うちの事務所の前がポスターだらけになります。 スケジュール …

いよいよ下荘のカキ小屋は今週で終了です。ただし今日と「明日」も営業しています。

先日のNHKでピックアップしていただいたおかげで問い合わせの電話がだいぶかかって …

まちゼミセミナー

「はんなん知っておき大学事業」の一環として まちゼミセミナーが商工会で行われまし …

「TAKEOUTはんなん」が本格始動!阪南市のお持ち帰り・配達の飲食店がまとまっています。

TAKEOUTはんなん 本格始動いたしました。阪南市内のお持ち帰り(テイクアウト …

今後このような事がないよう、今まで以上に細心の注意を払ってまいります。との事。阪南市の上下水道部より。

阪南市のホームページにトピックスが上がっております。 平成27年8月分水道料金の …