人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日はあたごプラザ毎月定例の運営委員会役員会が開催されました。

   

本日はあたごプラザ毎月定例の運営委員会役員会が開催されました。

あたごプラザはコロナ対策のために完全閉館しておりますが、会議は行います。

今回の会議ではかねてから開催されておりました「あたごプラザの今後のあるべき姿検討プロジェクトチーム会議」の会議内容の説明が行われました。今後地域の皆様も含めてアンケートを実施していくことになります。

なお、1月20日まで完全閉館となっておりました、あたごプラザですが閉館が2月20日まで延長されることになりました。利用団体様には各々連絡がいくと思いますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

 - 日々の活動

  関連記事

手話奉仕員養成講座

本日 無事に 阪南市長から修了証書をいただきました! 去年の4月から受けておりま …

本日はあたごプラザのボランティア全体会議。そのあとマグロの解体ショー!

本日は地元のコミュニティ、あたごプラザのボランティア(本日の時点で112名登録) …

波太神社はいつもと変わらず凛として。コロナ収束と第二波が来ませんようにお願いしました。

波太神社にひと月ぶりぐらいにお参りさせていただきました。 いつもと変わらず凛とし …

あなたとわたしのふれあい広場、あたごプラザ協議会の第18回定期総会に参加させていただきました。

本日はあたごプラザ協議会の第18回定期総会に相談役、来賓として参加させていただき …

本日は上甲誠市政報告会「さかそう会」第70回目になりました。

本日は毎月2回行っております市政報告会「さかそう会」でした。 あたごプラザのホー …

本日は第32回さかそう会(上甲誠市政報告会)でした。今回は議会報告とふるさと納税の報告を行いました。

本日は第32回さかそう会でした。 今回の内容は3月議会の報告と、特集としてふるさ …

波太神社にお参り。ゆっくり参道を進み、心おちつけ「阪南市がいい街になりますように」お願いしました。

秋祭りを1か月後に控え、きれいに整備されつくした波太神社にお参りさせていただきま …

チューリップ

小学校に行ってみると、 一年生(新二年生)が植えて育てていた チューリップが満開 …

紅葉とグルメ

山の木々が思い出したように慌てて紅葉しています。 急に寒くなったりするので、 本 …

愛知へ行政視察。今回テーマは若者政策・地域自治・幼保一元化・地域スポーツ振興と盛りだくさん。

第2新政会の行政視察のため愛知県を訪問いたしました。 まず1日目は新城市(しんし …