人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

予定されてた地区懇談会は【延期】になりました。下荘・西鳥取・東鳥取・尾崎の4地区とも。

   

先日このブログでご案内させていただきました、地区懇談会。コロナの緊急事態宣言を受けて【延期】となりました。

市のホームページ

市のフェイスブック

市のツイッター

延期後どうなるかは、現在検討中とのことですので、また新たな情報が出ましたらお伝えします。いずれにしても総合計画の策定に関しては市民の皆様としっかり情報共有・意見交換が必要と思いますので、そのあたりはしっかりフォローしていきたいと思います。

 - 阪南市情報

  関連記事

貝掛中クラファンなんと一瞬でゴール!ありがとうございます!そして、セカンドゴールを目指そう!

先日ご案内した貝掛中学校のクラウドファンディングですが、なんと、オープンしてたっ …

泉州南広域消防本部

今までは阪南岬消防組合でしたが、 この4月1日から 泉佐野市、泉南市、阪南市、熊 …

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

山中渓の拡幅工事が着々と進んでおります。こちらにあった石碑は移設される予定です。

今年の3月の特別委員会で説明のあった山中渓駅の前の道の拡幅工事が着々と進んでおり …

今週の土曜日17日は3か月ぶりに「さかそう会」再開いたします。あたごプラザにて。

今週の土曜日17日は3か月ぶりに上甲誠市政報告会「さかそう会」再開いたします。 …

あいにくのお天気でしたが第17回里海まつり。サラダホール30周年事業の第29回皿田能。

本日はイベント重なっている日(明日もですが)でして、朝からせんなん里海公園で開催 …

第5回総合計画審議会を傍聴させていただきました。議論は基本構想から基本計画へ。

第5回総合計画審議会を傍聴させていただきました。 これからの阪南市の将来を決める …

平成29年度 環境美化・リサイクル社会推進ポスターコンクール

市役所の玄関ロビーに毎年恒例、というかこれが出ると「あー今年も終わりやなー」と思 …

市役所玄関ロビーには子ども達が考えてくれた市制30周年記念キャラクターがいっぱい。ぜひじっくり見てください。

現在、市役所の玄関ロビーには子ども達が考えてくれた市制30周年記念キャラクターが …

ホタルの写真の撮り方を教えて下さい

今、阪南市はホタルの大フィーバーを迎えております。ぜひお出かけください。今年は今 …