人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

昨日、あたごプラザ運営委員会役員会が開催されました。とりあえず3月21日まで休館です。

   

昨日、地元のあたごプラザ運営委員会役員会が開催されました。

利用者、ボランティアスタッフなどの安全を最優先とし、とりあえず3月21日まで休館となりました。

もしコロナウイルスを取り巻く状況が好転しますと途中であっても役員会を開催し、開館するかもしれませんが、とりあえずは、3月21日まで。

会議ではそのほかに、「あたごプラザの今後のあるべき姿検討プロジェクトチーム」の検討経過報告なども行われました。

いずれにしましても、阪南市ではまだまだ感染者が多く出ています。皆様くれぐれもご注意くださいませ。

 - 日々の活動

  関連記事

最高の駅立ちシーズン到来です

本日、鳥取ノ荘での駅立ちスタートです。 雲一つない良いお天気。寒くもなく、鳥取ノ …

no image
泉南アスベスト訴訟

先日もこのブログで紹介しましたが、 泉南アスベスト訴訟の控訴期限が明日8日に迫っ …

記念すべき第10回センミラ会議はお隣、魅力満載の岬町での街歩きです。

このブログでも何度も宣伝させていただいています、センミラ会議(泉州のミライをつく …

チーム☆ガサ@うみのいきもの観察会。波有手のアマモ場で。

阪南市の海のサポート市民団体、チーム☆ガサ主催のうみのいきもの観察会が開催されま …

本日は朝の見守り挨拶運動からスタートです。すごい風と暑さ。

本日は朝の見守り挨拶運動からスタートです。 まぁ、写真見てもらったら分かりますよ …

献血

この金曜日、 6月12日に市役所前で献血が行われます。 受付時間は、 10時~1 …

本日はあたごプラザ運営委員会役員会に参加。築50年近くなるとあちこち修理が必要。

本日は朝からあたごプラザ運営委員会役員会に参加させてもらいました。 先般の屋根の …

大阪府議会議員選挙

お隣の 岬町では こんなチラシが配布されています。 (写真が横向きになってしまっ …

炊きだし

去年もお手伝いさせていただきましたが、 今年も地元の幼稚園で 避難訓練&自主防災 …

東鳥取公民館

東鳥取公民館の公民館まつりが 盛大に行われました。 今年も 大人気の おうどん頂 …