人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

議会広報編集委員会が開催されました。議会だより5月号に向けて。

      2021/04/09

議会広報編集委員会が開催されました。

議会だより5月号の編集作業です。現在、私が委員長をさせていただいています。

議会だよりは広報はんなん5月号と一緒に配布されますのでお楽しみに。

 - 市議会

  関連記事

予算審査特別委員会1日目。財政非常事態宣言についての集中審査。

予算審査特別委員会1日目。(ボリュームが多すぎてアップする順番がバラバラになって …

no image
6月議会

6月議会は 6月6日(木)から始まります。 傍聴案内(市のホームページ) 6月6 …

ビジョンのない市長:「財政再建が急務」どうなったら健全な状態?「これから精査します」

本日は総務事業常任委員会でした。 今回すみません、youtubeですが機械の不具 …

阪南市の子育て拠点整備、1ミリも進まない議論。特別委員会が開催されました。

本日は子育て拠点整備特別委員会でした。昨年の9月以来ですので、半年以上ぶりです。 …

12月議会最後の定例会

本日が12月議会の最後の定例会です。 10時から始まります。 傍聴ができますので …

南議連の研修会

先週末、 南議連(南大阪振興促進議員連盟)の 研修会に参加いたしました。 関西空 …

本日は総務事業水道常任委員会を傍聴、改めて考え方の違いって大きいなと思う。

本日は先般の本会議から付託された(議論してってお願いされた)案件について総務事業 …

総務事業水道常任委員会が開催されました。国への交付金返還の審議が始まりました。

総務事業水道常任委員会が開催されました。もうYOUTUBE上がっていますね。 今 …

百条委員会

一連の東京都知事の問題で、 都議会が「百条(ひゃくじょう)委員会」を設立するかも …

いよいよ3月

いよいよ3月。 3月は議会の開かれる月です。 今回は予算もあるので、 資料満載、 …