人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

よく降りましたね。今日は朝から予定みっちり。今からもまだ会議は続きます。

   

それにしてもよく降りましたね。さすが梅雨です。

今日は朝から予定みっちりでバタバタ走り回っておりました。

そうそう、あたごプラザは6月30日までの休館延長が決まっています。

走り回って先ほど帰ってきましたが、これからオンライン会議です。まだまだ頑張ります。

おまけ:

尾崎駅の歩道拡幅工事が始まっていますね。

 - 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

コンビニ

市役所の前のコンビニ。 長い間の改装工事が終わって ようやくオープンしました。 …

漁業

阪南市の漁業について。 阪南市には 尾崎港(※)、 西鳥取漁港、 下荘漁港、 こ …

本日は岬町と共に和歌山市へ。昼からは商工会にて優良勤続従業員表彰式へ。

本日は朝から岬町の正副議長・常任委員会(阪南市は総務事業水道)正副委員長と共に和 …

本日は朝のあいさつ運動からスタート。寒風の中みんな元気よく登校していきました。

本日は今年初めての5のつく日、朝の見守りあいさつ運動からスタート。 貝掛中学校の …

本日は鳥取ノ荘駅からスタートです。たくさんの皆さんに市政報告を受け取っていただきました。

本日から駅立ちをスタートいたしました。まずは鳥取ノ荘駅から。 とっても寒い朝にも …

ポスティング

気持ちいい季節(ちょっと暑い)の中、「さかそう通信」のポスティング、ラストスパー …

広報はんなん7月号より。子育て拠点の話と自治会加入率アップの新たな取り組み。

広報はんなん7月号の配布が始まっています。 今回の7月号はまず、子育て拠点につい …

第16回センミラ会議は貝塚ポートフォリオで。2月に企画していたものの延期です。

センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)もなかなかコロナで思うようにいき …

潮騒ビバレーでの会議に参加。阪南市の海岸にはこんなに大きな流木が流れ着きます。

潮騒ビバレーで開かれました「第5回せんなん里海さくらフエス2017」の実行委員会 …

さかそう通信5月号を配布しております。一つ謝らなければなりません。

さかそう通信の5月号を配布しております。 一つ大きな間違いをしていまして、謝らな …