人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

阪南市のふるさと応援寄付。チャレンジ応援品に2社がノミネート!日本酒とおかき。このチャンスにぜひ!

      2021/06/02

阪南市のふるさと応援寄付ですが、このたびチャレンジ応援品に阪南市から2社がノミネートされました。日本酒とおかきです。

市のホームページはこちら

特設ページはこちら

期間は6月1日~30日の一か月間。国から補助が出るので、普段より手厚い返礼品が用意されています。

ぜひこの機会に阪南市の名産を、そしてふるさと応援寄付をよろしくお願いいたします!

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

第二阪和国道

本日より10月11日まで 第二阪和国道、 箱の浦ランプから淡輪ランプまで終日通行 …

市役所玄関ロビーでパープルリボンプロジェクト。女性への暴力根絶運動です。

市役所の玄関ロビーでは例年どおりパープルリボンプロジェクトが始まっています。 こ …

阪南市役所がプチ・リフォーム。担当部局と財政部局のつばぜり合いを感じます。(笑)

・・・寒いですね。皆さん風邪などひかないように暖かくしてお出かけくださいね。 さ …

期間限定!Tourism Promotion 南泉州&紀北10市町特産品フェアin阪南市商工会

本年2月に紀泉地域における広域観光の推進と地域活性化を目的とした連携協定、紀泉連 …

南議連(南大阪振興促進議員連盟)の打ち合わせでご近所貝塚市へ。庁舎建て替え着々と。

昨日は南議連(南大阪振興促進議員連盟)の打ち合わせでご近所である貝塚市へ。 南議 …

今年も昨年に引き続き、地元の桜祭りは中止になりました。

近所の桜並木、八重桜が満開になっています。 地元の桜並木で例年子ども達が楽しみに …

阪南市再検証【市長4年前の公約・所信表明】どうなった?《その4》旧小学校単位を基盤としたまちづくり 小さなコミュニティ

《その4》旧小学校単位を基盤としたまちづくり 小さなコミュニティ 市長のマニフェ …

少し先の話ですが、4月2~3日山中渓桜祭りは(今のところ)予定通り開催いたします。

少し先の話になりますが、山中渓の桜祭りは4月2日(土)~3日(日)で開催いたしま …

2014里海まつり

市役所前にピンクの派手な幟が立っています。 里海まつり がんばろう!! はんなん …

第14回ボランティア・市民活動フェスティバル(ボラフェス)が開催されました。

土曜日にボラフェスが開催されました。『であい ふれあい みんなのわ ―あなたの参 …