人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南清掃事務組合の例月出納検査と決算審査。

      2021/08/24

泉南清掃事務組合の例月出納検査と令和2年度決算審査、議会選出監査委員の仕事です。

代表監査の先生と共にしっかりチェックさせていただきました。

今回はいつもの例月出納検査に加えて、令和2年度決算の審査もあったためボリュームありました。お疲れさまでした。ご準備いただきました事務局の皆様もありがとうございました。

監査委員の任期、議員の任期の関係で、9月の末の出納検査が泉南清掃事務組合の今期の監査の仕事のラストになります。最後まで頑張ります。

 - 市議会

  関連記事

no image
市議会議員選挙に向けて

今まで書かせていただいたブログの記事の中で、大切なものをブログの上の方に表示する …

総務事業水道常任委員会が開催されました。阪南市の平成30年予算に向けての議論です。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は自治基本条例改正について( …

消防団長の叙勲

我々阪南市の消防団長が このたび藍綬褒章を受章なさいました。 消防団長ならびにご …

議会における監査委員としての決算認定についての審査結果報告

去る9月3日の議会にて、監査委員として決算認定についての審査結果を報告いたしまし …

本日から6月議会。阪南市の市民協働・官民連携について一般質問させていただきました。

本日から6月議会がスタートいたしました。 私は2番手として阪南市の市民協働・官民 …

本日は第3回の阪南市議会、議会改革推進検討会が開催されました。

毎日暑いですね。週末は雨降りますかね。少しでもパラっと来てくれると、ちょっとは涼 …

一般質問。阪南市は船に例えるなら底に穴が開いている。乗組員もお客様も皆で塞ぎに行かなければ。

12月議会において一般質問をさせていただきました。youtubeはこちら 今回の …

平成30年第2回定例会(6月議会)が開会いたしました。今回の会期は3日間です。

平成30年第2回定例会(6月議会)を開会いたしました。今回の会期は6月13日まで …

南大阪振興促進議員連盟の大阪府要望に参加。政府要望と同じく泉州の下水担当。

南大阪振興促進議員連盟(南議連)の大阪府要望のために大阪府庁を訪れました。 大阪 …

本日は月に一度の例月監査の日。早いもので残すところあと1回だけ。

本日は月に一度の例月監査(出納検査)の日でした。 昨年の10月に監査委員に就任さ …