人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

市役所地下のテレワークステーションの工事が進んでおります。

   

昨年の12月議会で議論され、議決されました、市役所地下のテレワークステーションの工事が進んでおります。

工事期間は令和4年3月31日まで、となっております。

こちら、地下からの入り口部分。

どうぞオシャレ空間になりますように。

 - 阪南市情報

  関連記事

旧尾崎公民館に関する公募型プロポーザルによる売り払いが始まっています。尾崎駅近くの一等地です。

先日の議会で議案に上がり、このブログでもお伝えした阪南市の未利用公有地ですが、今 …

TDL30周年

最近ニュースで 「東京ディズニーランド30周年」 のニュースが流れています。 デ …

阪南TVの第1回目が放映されました。録画でもご覧いただけます。

昨日、案内させていただきました通り、阪南TVが始まりました。 阪南テレビ(OSA …

音楽と映像で綴るヨーロッパ紀行

イベント情報です。 ピアノとフルートのデュエットによるコンサートです。 3月2日 …

鳥取ノ荘の工事報告。バリアフリー工事の1期工事です。

先日もお伝えいたしました鳥取ノ荘の山側改札&バリアフリー工事が始まっております。 …

阪南市役所に新しく災害支援型の自動販売機が2台設置されます。

阪南市役所近辺でウロウロしていると「自動販売機どこですか?」って聞かれることがあ …

市民協働とは何なのか、自治基本条例の出前講座に出席

本日、おざき出会い館の地域交流館の市民活動センター夢プラザ研修室にて、阪南市市民 …

住民説明会を中止し、動画で配信します。行財政構造改革プラン改定版(骨子案)

2月の財政非常事態宣言を受け、3月議会の附帯決議を受け、今までの行財政構造改革プ …

58年の歴史に幕!昭和34年に結成した「第二阪和道路建設促進期成同盟会」が本日解散。

本日、岬町マリンロッジ海風館にて第二阪和道路建設促進期成同盟会の委員会が開催され …

市役所ロビーは市長や先生たちからのメッセージ。

市役所の玄関ロビーに市長や先生たちから子ども達へのメッセージが掲示されています。 …