人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

今年もえ”がおー”(^_^)で元気いっぱいな1年になりますように。市立幼稚園4歳児の作品です。

      2022/01/09

市役所玄関ロビーには阪南市立幼稚園4園の4歳児が「かがやけ2022」として絵馬を飾ってくれています。

とても可愛らしい虎がたくさん。

作ってくれたみんな、飾ってくれた先生方、ありがとうございました。

今年もえがおー(^_^)で元気いっぱいな1年になりますように。

 - 教育, 阪南市情報

  関連記事

市民委員

自治基本条例は、 市民、議会、市役所が協働して まちづくりを進めていく条例で 阪 …

阪南市では市民委員を募集しています。議員・職員は応募できませんが。

現在、阪南市では「市民委員」を募集しています。(広報はんなんに詳しく載っています …

阪南市のふるさと納税、次は高島屋さんとのコラボです。限定200セットの返礼品も。

今年は本当に頑張ってくれている阪南市のふるさと納税ですが、次は高島屋さんとのコラ …

本日は朝のあいさつ運動からスタート。話題はクラファンで持ち切り。

本日は朝の見守り・あいさつ運動から。 通学路の両脇は田植えが始まって、一年で一番 …

府民の声の見える化

大阪府では 「府民の声の見える化」として、 平成23年1月より 府民からいただい …

お客様アンケート

今日から 2月6日まで、 阪南市役所では お客様アンケートを実施しています。 お …

令和2年3月7日のサラダフェスタに向けて。マルシェ・フリマ・ワークショップ出店者募集は10月20日締め切りです。

今年3月のサラダフェスタは今までのイベントをリニューアルして大変盛り上がりました …

地域の桜まつり。PTAとして最後の見回りをさせてもらいました。

金曜日、土曜日と毎年恒例、地域の桜まつりでした。 今年は桜が早かった(去年は遅か …

波太神社の梅はそろそろチラホラ、春はそこまで来ています。コロナの冬も早く明けますように。

波太神社の梅がそろそろと、ほころび始めているという便りが届きました。 季節は一歩 …

阪南市民病院

いよいよ 足場も養生も取れ、 市民病院はそのベールを脱ぎました。 かっこいいです …