人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

今年の山中渓さくらまつりも中止になりました。別イベントとして5月4日に延期します。

      2022/03/19

とても残念ですが、コロナ感染症対策として今年の山中渓さくらまつりも中止になりました。

なかなか、自治会として「決行」の判断するのは難しかったです。

代わりに、と言っては何ですが、自治会の協力のもと、山中渓つなぎ隊の皆さんが中心になって5月4日(水祝)に別イベントとして規模を少し小さくして開催することが決定しました。

また詳細が決まりましたらこのブログでも案内いたします。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

男里川

男里川、 改めて素敵な川です。 そして たくさんの可能性を秘めた川だと思います。 …

少し先の話ですが、4月2~3日山中渓桜祭りは(今のところ)予定通り開催いたします。

少し先の話になりますが、山中渓の桜祭りは4月2日(土)~3日(日)で開催いたしま …

少し足をのばしてお隣の岬町へ。岬町は色んな大学とコラボして前向きにまちづくりを進めています。

ちょっと地元の方に案内してもらいながらお隣の岬町を視察させてもらいました。 関西 …

本日は山中渓の桜のお手入れ。巻き付いた蔓・枯れた枝を除去していきます。

本日は山中渓の地域の皆さんと山中渓つなぎ隊と桜の手入れに。 巻き付いた蔓を除去し …

本日から2月1日まで「阪南地もの館」がとんぼりリバーウォークで阪南市の観光PR

以前チラッとブログで書いたことがあるんですが、阪南地もの館、あちこちで阪南ブラン …

社会福祉協議会

平成24年6月に発覚した 不祥事事件、 第三者委員会による意見書が先ほど提出され …

阪南市市制施行30周年記念事業が開催されました。阪南市から日ごろお世話になっている185団体に感謝状。

10月2日(土)阪南市市制施行30周年記念事業が開催されました。 阪南市から日ご …

みんなでワカメを育てよう2015に参加。100名近いたくさんの参加者がワカメの種付け。

今日はさとうみ公園にて「みんなでワカメを育てよう」イベントに参加。 まず、ワカメ …

市のホームページに「秋祭り専用サイト」が設置されています。今どきのデザイン。

実を申しますと、市のホームページの右っ側に色んなリンクが貼ってありまして、そのリ …

子どもの日フェスティバル

子どもNPOはらっぱさんの 子どもの日フェスティバルinサラダホール。 イベント …