人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

参議院議員選挙、お疲れさまでした。なんだか本当につらい選挙になってしまいました。

      2022/07/11

参議院議員選挙が終わりました。

写真は選挙前の金曜日、箱を一つずつキレイに拭き掃除していただいていた時に。

選挙の準備、当日の担当していただいていた職員の皆様、本当にお疲れさまでした。

それにしても、安倍元首相の件で、本当に悲しく、悔しく、つらい選挙になってしまいました。安倍元首相、今までありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市のスマートウェルネスシティ(SWC)構想。これまでと現在と今後について。

平成25年(2013)に阪南市はスマートウェルネスシティ(SWC)の会員になり、 …

阪南TVの第1回目が放映されました。録画でもご覧いただけます。

昨日、案内させていただきました通り、阪南TVが始まりました。 阪南テレビ(OSA …

市役所玄関ロビーでは日本遺産「葛城修験」のパネル展覧会が開催されています。

市役所の玄関ロビーでは日本遺産「葛城修験」のパネル展覧会が開催されています。 関 …

コミュニティバスさつき号

先日、 阪南市のコミュニティバス「さつき号」の 利用者アンケートが行われ、 その …

コロナ感染対策でご寄付いただきました殺菌手すりカバーを市役所などで活用させていただいています。

市のホームページにも少し載っていますが、今回のコロナ感染対策で株式会社第一精工舎 …

打ち水

広報はんなん7月号よりの情報です。 7月1日より関西電力管内の 節電の取り組みに …

阪南市の公共スポーツ施設の予約システムが新しく!(来年1月より)

現在、公募型プロポーザルが開始されております。「阪南市公共スポーツ施設等の新規予 …

全国アマモサミット、第10回目の今年は伊勢開催。そして、第11回は《阪南市開催!!》

市役所にポスターが貼ってあります。 全国アマモサミット2017 in伊勢志摩(ホ …

防災無線が聞こえにくい時、どうしたらいいのだろう?情報受発信について。

最近、コロナウイルスの感染対策のため、情報の受発信について大変考えさせられること …

側溝

阪南市にある側溝のうち、 市が管理してくれているものについて、 もし 側溝の割れ …