人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

6年目のコットンクリスマスツリー。

      2022/11/25

この白いクリスマスツリーを見ると、そろそろ年末か、、、と思うようになってきました。

サラダホールのロビーにて展示されています。年々立派になっております。

今年は合わせていけばなの展示もあって、にぎやかです。ぜひお近くにお立ち寄りの際はコットンクリスマスツリーを一目見に来てくださいね。

展示は12月25日(金)まで。

《活動》議会運営委員会レク 等 4

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

和歌山市の産業廃棄物処理施設

和歌山市、 しかしながら 阪南市の男里川・山中川の上流に計画されている 産業廃棄 …

今年も伊勢大神楽。日本の伝統芸を大切に、子ども達にもしっかり見て欲しいです。

今年で4回目になります、波太神社での伊勢大神楽。年々たくさんの方々が楽しい放下芸 …

明日は市政報告会さかそう会(箱作西住民センター)です。予定通り開催いたします。

明日13日(土)は市政報告会さかそう会、10時~箱作西住民センターです。いつもは …

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。 第1回に続いて2回目です …

人権啓発

市役所ロビーでは パネル展示が 18日まで行われています。 人権啓発パネル展とし …

市内各所に総合こども館のポスターが貼られています。一度ゆっくり眺めてくださいね。

先日の総合こども館整備特別委員会での発表を受け、イメージパースが公開となったこと …

鯉のぼり

阪南市立文化センター、 サラダホールの玄関ロビーでは たくさんの鯉のぼりが上がっ …

2015人権を考える市民の集い「被ばくピアノコンサート」人権推進課より

来たる12月5日(土)13時半~サラダホール大ホールにて「被ばくピアノコンサート …

西部丘陵地区産業集積用地造成事業:たくさん電話かかってくるので、まとめておきます。

西部丘陵地区産業集積用地造成事業、、、急に「なに?」な計画かも知れませんが、われ …

阪南市のスーパークールビズ

阪南市では 5月1日よりクールビズとして、 職員さんたちのノーネクタイ、ノージャ …