阪南市、波有手のカキ小屋はエライことになっています。大阪湾の恵みをまだ味わっていない方はお早めに!

阪南市で今ウワサの波有手(ぼうで)のカキ小屋、土曜日・日曜日の開催で、本日3週目です。

朝から看板設置などのお手伝いに行って、いざ、10時オープンを迎えると、、、

エライ行列です!!車も渋滞しています!やはり昨日のNHKのおかげでしょうか。大変うれしいことですが、これからお出かけの方は、ぜひ南海電車でお越しください、鳥取ノ荘の駅を降りてもらうと5分ほどで着きます。

アクセスやカキ小屋の詳細はこちら

ストーブたくさん。カキ小屋では暖かくして皆さんをお待ちしています。が、言うても外ですからね、防寒対策はしっかりしてからお越しください。

今週から女性用のトイレが設置されています。なお、男性は今まで通り漁協のトイレ(海と反対側のグリーンの建物の1階)をご利用ください。

大阪湾の恵みであるカキをたくさん用意してお待ちしています。一番上に乗っているのは波有手のムール貝、ボーデムールです。カキの副産物です。メニューとして出るかどうかは分かりませんが、とても濃厚でおいしいです。

インスタ映えしそうなタペストリーもお目見えしています。ハートの真ん中に立って写真撮り、インスタにあげてください。手前のノボリははんなん旨いもんのノボリですね。

2月の中旬ごろから放映予定のジェイコムさんの取材も始まっておりました。本日、お昼からは生中継もあるようです。

とにもかくにも、皆さん道中お気をつけてお越しください。西鳥取漁協一同、新鮮な漁師鮮度で皆様に大阪湾の恵みをお届けいたします。本日も14時ラストオーダー、15時までの営業です。明日3日(日)も10時からオープンいたします!よろしくお願いします。

アクセスやカキ小屋の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました