人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

サラダホールの防水工事がやっと始まりました。台風の被害からの復旧。

      2019/02/09

サラダホールの防水工事が始まりました。

去年9月の台風被害に対する復旧工事です。

台風復旧のみならず、阪南市内のインフラは老朽化が進んでいます。家と同じで、しかるべき時期にしかるべき工事を行っておかないと、その建物寿命を短くすることにつながります。今まで通り、今まで以上に議会でしっかり声を上げていきたいと思います。

 - 阪南市情報

  関連記事

キッズフォト

9月20日から始まっていますが、 地域交流館の1階廊下で、 「キッズフォト」写真 …

2018年、阪南市では第11回全国アマモサミットが開催されます。

2018年、阪南市では第11回全国アマモサミットが開催されます。実は大阪開催は2 …

阪南市議会の議員定数

阪南市の議員定数、 いわゆる議員の人数ですが、 現在は16人です。 私を含めてメ …

今日明日の二日間、天皇陛下御即位祝意記帳所が市役所玄関ロビーに設置されています。

先日お伝えした通り、今日と明日の二日間、市役所玄関ロビーに天皇陛下御即位祝意記帳 …

地域交流館

新年度より 本格始動しております地域交流館に寄せてもらいました。 (この銘板、今 …

阪南市役所付近一帯で子どもたちのアート作品が飾ってあります。ぜひご覧ください。

市役所の玄関ロビーで「明るい選挙啓発ポスター展」が開催されていることは先日このブ …

駅周辺整備特別委員会

先日(火曜日)、第1回の 駅周辺整備特別委員会が行われました。 会議の様子(yo …

no image
貝毒

市のホームページのトピックスよりコピーします。 お気を付けください。 大阪府沿岸 …

サンエス温水プールは昨日から2月23日まで休館することになりました。

泉南清掃工場の横のサンエス温水プールですが、 「新型コロナウィルス陽性者(感染者 …

平成27年度の外部評価委員会が始まっております。去年はなかなか手厳しかったですね。

本年度の阪南市外部評価委員会が始まっておりまして、去年に引き続き「ともにさかそう …