人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

令和2年3月7日のサラダフェスタに向けて。マルシェ・フリマ・ワークショップ出店者募集は10月20日締め切りです。

      2019/10/12

今年3月のサラダフェスタは今までのイベントをリニューアルして大変盛り上がりました!

そして、いよいよ来年3月に向けて始動します。今回(令和2年3月7日土曜日)はサラダホールの開館30周年記念事業にもなっていますから、今年以上に、大いに盛り上がりたいと思います。
まずは出店から。

申込は10月10日~10月20日の21日間です。「あーそんなんやったら出店したかったー!」とならないように、早い目にお申し込みください。

詳しくはサラダホールのホームページにて。楽しいワークショップ、美味しいお店、かわいい小物販売、お待ちしております。なお、アート部門の音楽(kikimimiコンサート)などは追って案内していただく予定です。そちらもよろしくお願いします。

阪南市、もっと身近に文化とアートを感じながら楽しもう!

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

「広報はんなん」がプチ・リノベーション!ぜひじっくり見てください!!

今月号の広報はんなん、皆さんのもとに届いておりますでしょうか? ぜひじっくりゆっ …

はなてぃアクション・はんなん共創事業プランコンペ、いずれも公民協働の糸口。

阪南市役所からお知らせが二つ届いています。その名も、「はなてぃアクション」「はん …

図書館イベント「好きな本もちよりサロン」9月20日(日)10時~

第1回この指とまれ~あしたの図書館~企画イベント 好きな本もちよりサロン が、開 …

『ワガゴトはんなん情報局(4)』困ってるときはみんなお互い様やん。ぜーったい美味しいお弁当。

今回ご紹介するのは、小料理屋「奈幸(なこう)」さん。 お店の場所は自然田770- …

地球には、悟空がいる。日本には、超(スーパー)関西がある。

ちょっと面白そうなことが始まっています。 関西広域連合による仕掛けで、「ドラゴン …

阪南市少年野球秋季大会

阪南市少年野球秋季大会の ジュニアの部決勝戦が行われました。 本年度から泉南ボー …

本日は阪南セブンの海の森活動。コロナの影響でスタッフと関係者のみで行われました。

阪南市とセブン-イレブン記念財団は環境保全活動の実施に関する協定を結んでおり、定 …

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。

第2回阪南市立図書館協議会を傍聴させていただきました。 第1回に続いて2回目です …

『ワガゴトはんなん情報局(14)』おしゃれでおいしい玉手箱みたいなお弁当。コロナに負けるな!ガンバロウ!

知る人ぞ知る女性に大人気のお店、cayuite(カユイテ)さん。おしゃれだけど気 …

阪南コットンプロジェクト。ベビー用品の製品化に向けて人気投票を実施しています。

阪南コットンプロジェクト、阪南市がコットンを中心に農業・産業・観光などを繋げてP …