人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

令和2年3月7日のサラダフェスタに向けて。マルシェ・フリマ・ワークショップ出店者募集は10月20日締め切りです。

      2019/10/12

今年3月のサラダフェスタは今までのイベントをリニューアルして大変盛り上がりました!

そして、いよいよ来年3月に向けて始動します。今回(令和2年3月7日土曜日)はサラダホールの開館30周年記念事業にもなっていますから、今年以上に、大いに盛り上がりたいと思います。
まずは出店から。

申込は10月10日~10月20日の21日間です。「あーそんなんやったら出店したかったー!」とならないように、早い目にお申し込みください。

詳しくはサラダホールのホームページにて。楽しいワークショップ、美味しいお店、かわいい小物販売、お待ちしております。なお、アート部門の音楽(kikimimiコンサート)などは追って案内していただく予定です。そちらもよろしくお願いします。

阪南市、もっと身近に文化とアートを感じながら楽しもう!

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

ひょうたん普及いいん会

ありました! 今年は夏野菜かと思いきや、 阪南市役所の別館で 事業部のある地域交 …

阪南コットンプロジェクト。市役所の裏の綿花がコットンボールになっています。

思い起こせば7年前から始まりました、阪南コットンプロジェクト。 今年も市役所裏で …

ニガウリが今年もたくさん実を付けました。阪南市のグリーンカーテン

阪南市役所に植えられたグリーンカーテン、ゴーヤーことニガウリですが、今年もたくさ …

「認知症になっても自分らしく生きる!」講演会。先着200名様に(マジで)ステキなプレゼント付き。

阪南市のあちこちでポスターを見かけます、「認知症になっても自分らしく生きる!」講 …

さらだぼうる&INTECまつり

土曜日、日曜日と行われました 「さらだぼうる」に参加させていただきました。 阪南 …

阪南市ゆるキャラ「はなてぃ」今年も頑張りましたが結果は、、、

先日ゆるキャラグランプリ2015の結果発表が行われまして、我らがはなてぃは「49 …

2019年~2020年:阪南市の牡蠣(カキ)カレンダー

めっきり寒くなりましたね。。。ということは、、、お待たせいたしました!阪南市、牡 …

山中渓温泉

以前もこのブログで書かせてもらったことがありました、 山中渓温泉。 14年前の「 …

阪南市立地適正化計画の説明会に参加させていただきました。すごい分かりやすいです。

阪南市で立地適正化計画を立てるため、住民説明会とシンポジウムが企画されています。 …

大阪府北部地震発生に伴う学校園に関するブロック塀などへの対応について

去る6月18日の大阪府北部地震についてはこのブログでも書かせていただきまして、そ …