人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

令和2年3月7日のサラダフェスタに向けて。マルシェ・フリマ・ワークショップ出店者募集は10月20日締め切りです。

      2019/10/12

今年3月のサラダフェスタは今までのイベントをリニューアルして大変盛り上がりました!

そして、いよいよ来年3月に向けて始動します。今回(令和2年3月7日土曜日)はサラダホールの開館30周年記念事業にもなっていますから、今年以上に、大いに盛り上がりたいと思います。
まずは出店から。

申込は10月10日~10月20日の21日間です。「あーそんなんやったら出店したかったー!」とならないように、早い目にお申し込みください。

詳しくはサラダホールのホームページにて。楽しいワークショップ、美味しいお店、かわいい小物販売、お待ちしております。なお、アート部門の音楽(kikimimiコンサート)などは追って案内していただく予定です。そちらもよろしくお願いします。

阪南市、もっと身近に文化とアートを感じながら楽しもう!

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南市観光協会の設立発起人

阪南市観光協会の設立発起人会の設立に向けて 発起人の公募が行われています。 観光 …

阪南市パブリックコメント制度

久しぶりに パブリックコメント(通称:パブコメ)が出ていますので 案内します。 …

この時期の市役所まわりの落ち葉について。上を見上げるとまだまだこれから。

秋から冬へのこの時期。市役所回りは落ち葉でいっぱいになります。特に市役所東側のサ …

泉州南広域消防本部

今までは阪南岬消防組合でしたが、 この4月1日から 泉佐野市、泉南市、阪南市、熊 …

阪南市で結婚しよう!阪南市で住もう!第10回カップリングパーティ参加者募集!今日から。

面積は36㎢とそんなに広くない阪南市ですが、すぐそこに山も海もあり、大阪の難波か …

非常にたくさんのご意見、ご質問いただきますので少しまとめます、(仮称)総合こども館について。

先日このブログでお伝えしました(仮称)総合こども館ですが、とてもたくさんのご意見 …

平成31年(2019年)波有手のカキ小屋、来週1月19日(土)からオープンです!漁師鮮度を味わってください!

お待たせいたしました。 今年も【波有手(ぼうで)のカキ小屋】のシーズンがやってま …

能舞台

先日のブログでお伝えした通り、 本日サラダホールで「能舞台体験」がありました。 …

議長室にコットンのドライフラワーを飾っていただいています。阪南コットンプロジェクト。

議長室にコットンのドライフラワーを飾っていただいています。 意外とこれが「コット …

明日は第28回「皿田能」今回の演目は羽衣です。日本の芸術、本物に触れてください。

毎年恒例、皿田能が今年も行われます。サラダホールは文化ホールの中でも舞台上に本格 …