人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

令和2年3月7日のサラダフェスタに向けて。マルシェ・フリマ・ワークショップ出店者募集は10月20日締め切りです。

      2019/10/12

今年3月のサラダフェスタは今までのイベントをリニューアルして大変盛り上がりました!

そして、いよいよ来年3月に向けて始動します。今回(令和2年3月7日土曜日)はサラダホールの開館30周年記念事業にもなっていますから、今年以上に、大いに盛り上がりたいと思います。
まずは出店から。

申込は10月10日~10月20日の21日間です。「あーそんなんやったら出店したかったー!」とならないように、早い目にお申し込みください。

詳しくはサラダホールのホームページにて。楽しいワークショップ、美味しいお店、かわいい小物販売、お待ちしております。なお、アート部門の音楽(kikimimiコンサート)などは追って案内していただく予定です。そちらもよろしくお願いします。

阪南市、もっと身近に文化とアートを感じながら楽しもう!

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南市において本日、「財政非常事態宣言」が発出されました。

本日午後から阪南市議会において全員協議会が開催されました。 本日付で市長から「財 …

『ワガゴトはんなん情報局(16)』コロナに負けるな子ども達!スーパーファミコン100世帯にプレゼント!

阪南市山中渓を中心に活動していただいていますNPO日本レトロゲーム協会さんから家 …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(6)阪南市の魅力。

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと、第6回は阪南市の魅力についてです。 …

今年もえ”がおー”(^_^)で元気いっぱいな1年になりますように。市立幼稚園4歳児の作品です。

市役所玄関ロビーには阪南市立幼稚園4園の4歳児が「かがやけ2022」として絵馬を …

山中渓桜まつり。今年は4月7日に開催です。

今年の冬は本当に暖かいですね。その代わりと言っては何ですが、花粉がひどくて困りま …

波太神社の横に鳥取神社(足神さん)と鳥取戎神社があります。

このブログにもたびたび登場する波太神社についてです。 波太神社は垂仁天皇(すいに …

2015わかやま国体に藤原紀香さんも。

少し用事で久しぶりの和歌山市役所へ。 和歌山は9月26日から行われる「第70回わ …

阪南市の古い地図を眺めながら。。。

たくさんの資料を整理していると、ふと明治時代の阪南市の地図。明治43年とあります …

平成27年度はなてぃカレッジが開講!たくさんの市民が参加しSWCを学ぶ。

本日は本年度第1回目の「はなてぃカレッジ」でした。「はなてぃカレッジ」とは、生涯 …

山中渓温泉

山中渓はかつて、 温泉街でした。 もともとは 紀州徳川家が江戸との往来に使った紀 …