人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

クリスマス・お正月、家族親せき集まって、、、阪南市産の「なにわ黒牛」いかがでしょうか。

      2019/12/15

1年経つの早いですよね。もう年末です。

ということで、クリスマス、お正月と何かと家族や親せき、友達、職場の仲間など集まることが多いと思います。

そこで、阪南市産の「なにわ黒牛」はいかがでしょうか。このブログでも何度も紹介させていただいていますが、なにわ黒牛は阪南市の桑畑地区で元気に育つ、阪南市名産の黒牛で、今年のG20サミットにも採用されました。

すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなど、皆さんの笑顔と共にご賞味くださいませ。

どうやって手に入れるの?・・・以下の方法があります。

オンラインショップ

ふるさと納税

そして、阪南市内の皆さん、もしくはお近くの皆さんには、

直接、店頭にて。かつ12月24日からは「肉の日、全品2割引き」だそうです!

詳しくは直接お問い合わせください。ホームページはこちら

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

マイナンバー通知カードの発送が大幅に遅れているようです。

先日の新聞にも載っておりましたが、10月から発送開始の予定だったマイナンバー通知 …

第4回まちづくり市民会議に参加。具体的な議論が少しずつ進んでいっています。

第4回まちづくり市民会議に参加させていただきました。 前回までは阪南市全体の事で …

子どもたちの”こころを育む活動“ 2019年度全国大賞は阪南市社会福祉協議会の~子ども福祉委員~

おめでとうございますー!!!!! この度、公益財団法人パナソニック教育財団主催、 …

阪南市の河川

阪南市の河川について書きます。 阪南市にはたくさんの河川がありますが、 「阪南市 …

阪南市にいながら関西大学・大阪府立大の講義を受講できます。平成28年度はんなん夢まち大学:受講生募集!

阪南市には大学の研修施設はありますが、大学本体がないので、市民に身近に大学の講義 …

『ワガゴトはんなん情報局(1)』阪南市の地魚食べよう!大阪湾、今年の春の魚は美味しい!

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

和歌山市の産業廃棄物処理施設

和歌山市、 しかしながら 阪南市の男里川・山中川の上流に計画されている 産業廃棄 …

公職選挙法改正18歳からの選挙、阪南市では?

先日、公職選挙法が改正され、18歳からの選挙が出来るようになり、来年の参議院選挙 …

no image
パブコメの結果

以前の私のブログの記事、 まちづくりのパブコメについての 結果発表が出ています。 …

本日から阪南市立図書館の立ち入りが制限。でも本を読んで欲しい!ネット予約上限50冊!

本日より3月25日まで阪南市立図書館の立ち入りが制限されます。 図書館のホームペ …