人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

クリスマス・お正月、家族親せき集まって、、、阪南市産の「なにわ黒牛」いかがでしょうか。

      2019/12/15

1年経つの早いですよね。もう年末です。

ということで、クリスマス、お正月と何かと家族や親せき、友達、職場の仲間など集まることが多いと思います。

そこで、阪南市産の「なにわ黒牛」はいかがでしょうか。このブログでも何度も紹介させていただいていますが、なにわ黒牛は阪南市の桑畑地区で元気に育つ、阪南市名産の黒牛で、今年のG20サミットにも採用されました。

すき焼き、焼き肉、しゃぶしゃぶなど、皆さんの笑顔と共にご賞味くださいませ。

どうやって手に入れるの?・・・以下の方法があります。

オンラインショップ

ふるさと納税

そして、阪南市内の皆さん、もしくはお近くの皆さんには、

直接、店頭にて。かつ12月24日からは「肉の日、全品2割引き」だそうです!

詳しくは直接お問い合わせください。ホームページはこちら

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

さつき号

阪南市コミュニティバスさつき号です。 4台のバスが市内のあちこちのコースを巡回し …

今年もやってまいりました。阪南市役所のひな祭り。市内公立保育所のみんなの作品です。

今年もこの時期がやってまいりました。阪南市役所玄関ロビーのひな祭り。市内公立保育 …

新年度、子どもたちの海洋学習は次のステージへ。大人たちもしっかりサポート。

いよいよ新年度が始まりました。昨年度、全国アマモサミットが盛大に執り行われました …

和泉瓦

和泉瓦、 泉州瓦と呼ばれますが、 阪南市も含めて泉州は土質がよく、窯業に適してい …

阪南市再検証【市長4年前の公約・所信表明】どうなった?《その2》身を切る改革、市長給与20%削減、退職金ゼロ

《その2》身を切る改革、市長給与20%削減、退職金ゼロ 市長のマニュフェスト参照 …

旧家電量販店の購入候補者が決定しました。

本日、旧家電量販店の公募型プロポーザル方式によるプレゼンテーションが開催されまし …

市民協働事業提案制度。本年度も1件だけ提案があったようです。提案者による公開プレゼンが行われます。

市民協働事業提案制度、春に説明会が行われまして、5月末まで募集されていましたが、 …

パブコメ結果発表

パブコメの結果発表が 行われています。 まず、パブコメって何だの人はこちら。 ( …

アライグマにご注意ください。

またアライグマの被害が出ているようです。 昨日も1匹私の家の近所で捕獲されました …

駅周辺整備特別委員会

先日(火曜日)、第1回の 駅周辺整備特別委員会が行われました。 会議の様子(yo …