人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。今年は商工会館にて。

      2020/01/23

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。

昨年までは泉佐野のワシントンホテルで開催されていましたが、今年は商工会館での開催でした。

会では市内で頑張っておられるたくさんの事業者の皆さんとお話しすることが出来ました。来賓のあいさつが一通り終わった後で、お話させていただいていた社長から「阪南市のビジョンを具体的に示さんとこのままでうちの市大丈夫か?」などなど、厳しいご意見もたくさんいただきました。我々にできること、一つ一つ頑張っていきたいと思います。

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

企業誘致用の土地

以前もお伝えしたことがありますが、 1年以上前なんで 状況が少し変わっています。 …

就職差別撤廃月間

今日は暑かったですねー。 それと梅雨なのに雨、 全然降りませんね。 田植えの時期 …

次世代自動車

阪南市役所、 建物の西側の部分で工事が行われています。 何の工事と思いますか? …

今年のぴちぴちビーチ。海水浴場は開設しませんが、利用は自由にしていただけます。

例年7月~8月開設されます阪南市の海水浴場「ぴちぴちビーチ」。先日のプレスリリー …

今後このような事がないよう、今まで以上に細心の注意を払ってまいります。との事。阪南市の上下水道部より。

阪南市のホームページにトピックスが上がっております。 平成27年8月分水道料金の …

市役所

なんとか市役所には到着できました。 26号線に関しては 和歌山行きに関してはほと …

企業誘致用の土地

阪南スカイタウンに、 あと少しだけ企業誘致用の土地が残っています。 どこよりも有 …

第18回全日本ビーチバレージュニア男子選手権が開幕いたしました。阪南市の熱い夏が始まります。

昨日、第18回全日本ビーチバレージュニア選手権が開幕いたしました。 全国からの代 …

昨日、一昨日と尾崎駅周辺で一方通行の社会実験が行われました。

以前からご案内のとおり、昨日、一昨日と尾崎駅周辺で一方通行の社会実験が行われまし …

和歌山大学×京都産業大学×尾崎自治会×阪南市。まちを見つめなおすフィールドワーク。

和歌山大学地域デザイン研究室の皆さんと京都産業大学ソーシャル・マネジメント学科の …