人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。今年は商工会館にて。

      2020/01/23

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。

昨年までは泉佐野のワシントンホテルで開催されていましたが、今年は商工会館での開催でした。

会では市内で頑張っておられるたくさんの事業者の皆さんとお話しすることが出来ました。来賓のあいさつが一通り終わった後で、お話させていただいていた社長から「阪南市のビジョンを具体的に示さんとこのままでうちの市大丈夫か?」などなど、厳しいご意見もたくさんいただきました。我々にできること、一つ一つ頑張っていきたいと思います。

 - 産業, 阪南市情報

  関連記事

旧家電量販店の購入候補者が決定しました。

本日、旧家電量販店の公募型プロポーザル方式によるプレゼンテーションが開催されまし …

市役所の周り

市役所の周り いつも係の職員さんが綺麗に掃除をしてくれています。 花もたくさん植 …

本日は阪南市戦没者追悼式。阪南市の560柱のご英霊の御霊に哀悼の誠を捧げました。

阪南市戦没者追悼式に来賓として参加させていただき、大東亜戦争でお亡くなりになりま …

毎年恒例、憲法週間の幟

毎年恒例ですが、市役所前には憲法週間の幟(のぼり)が立っています。 本日より5月 …

放置自転車

市役所の裏の駐輪場、 長期間の放置自転車が移動されています。 以前もこのブログで …

緑のカーテン

6月の中旬に紹介させていただいた時より、 だいぶ大きくなりました。 ところどころ …

(仮称)防災コミュニティ等拠点施設

このブログでも何度か書かせてもらっております、 (仮称)防災コミュニティ等拠点施 …

飼い犬の登録

犬を飼い始めた方は、 飼い始めた日(生後90日以内の子犬は生後90日を経過した日 …

受水池と配水池

週明け9月2日から議会が始まり、その中で私が一般質問をします。今回のテーマは「イ …

今年も市内の保育所から5歳児のみんながクリスマスツリーを飾ってくれています。

毎年恒例ですが、市内の3保育所によるクリスマスツリーが市役所玄関ロビーに飾られて …