人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

サラダフェスタが中止。そのほか市内のイベントも続々と中止。

      2020/02/21

残念なお知らせです。

3月7日に予定しておりましたサラダフェスタが新型コロナウイルスの影響により中止になりました。

厚生労働省の発表

阪南市の発表

サラダホールの発表

めちゃめちゃ楽しみにしてましたのに、とても残念です。

そのほか市内のイベントもボランティアフェスティバルをはじめ、3月20日までに開催予定だったものがたくさん中止(または延期)になっています。一覧はこちら。

写真はイベント中止のお知らせとは関係ありません。阪南市役所にて北方領土返還に関するパネル展が開催されておりました。

 - 文化・スポーツ, 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南コットンプロジェクト

先日、 花見祭りが行われた 阪南コットンですが、 第一次収穫がされました! 写真 …

阪南コットンプロジェクト

阪南コットンプロジェクト、 阪南市における繊維産業を もっと活発化しようという取 …

アスベスト

大阪アスベスト訴訟の 最高裁判所の判決の後、 環境省から泉南地域における旧石綿工 …

企業誘致用の土地

以前もお伝えしたことがありますが、 1年以上前なんで 状況が少し変わっています。 …

【財政特集】阪南市は本当に財政再生団体(倒産)寸前なのか、行財政を徹底検証。その(4)※結果→破産寸前ではありません!

財政特集の第4回です。今回の特集の最終回です。 その1はこちら・・・(1)財政指 …

阪南市の来年バージョンのカレンダーが出来上がりました。早い者勝ちです!

去年、阪南市「日本の夕陽百選」選出を記念して作られたポスターカレンダーでが、今年 …

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術 …

阪南コットンプロジェクト。今年も収穫中盤に差し掛かっています。台風が来ても倒れないように。

阪南コットンプロジェクト。 市内の畑で今年も大きく育っています。 台風が来るかも …

サラダホール

阪南市立文化センター、 サラダホール。 1989年11月のオープンなので来月25 …

【阪南市の総合戦略特集(3)】ずっと暮らしていくまちを選ぶときに重視すること。1位は?

第2期総合戦略の具体的な施策のトップバッターは「大阪NO.1の安全・安心なまちづ …