人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

母校校友会の親睦会へ。大学の懐かしい話題に花が咲きました。

   

昨日は母校、近畿大学の校友会、親睦会へ。

先輩方の貴重なお話と、意外と高校の先輩も多くてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

近畿大学校友会地域支部ではOBの皆さんのご参加をお待ちしています。

 - 日々の活動

  関連記事

一年で一番好きな季節

全国的には遅いと思いますが、 やっと田んぼに水が張られ、 田植えがされました。 …

市長タウンミーティング3回目(/全6回)。市長は市民の質問に答えているのか?

1月24日から始まっている市長タウンミーティングに参加させていただきました。全6 …

秋の交通安全運動まっただなか。尾崎駅前で啓発活動を行いました。

9月21日から30日までは「秋の全国交通安全運動」が行われています。 阪南市長が …

運営するNPOが代わって、市民活動センター夢プラザの今は?

先週の木曜日ですが、市民活動センター夢プラザ主催の「井戸端会議」に久しぶりに出席 …

本日は久しぶりの雨のあいさつ運動からスタート。

本日は久しぶりです、雨の中の見守り・あいさつ運動からスタートです。 雨の日は車で …

午前中は議会で昼からは大阪府市議会議長会の総会&2025年の万博誘致、大阪・関西決起集会!

3月議会の2日目です。一般質問はお二人。 (1)大脇健五議員(日本共産党) (2 …

本日は新市長の初登庁。テレビの取材も来ていました。

本日は新市長の初登庁の日でした。 市役所が開く前の早い時間から、管理職以上の職員 …

特別警報

おはようございます。 昨晩は とてもすごい雨風でしたね。 皆様大丈夫でしたでしょ …

第3回阪南市自治基本条例推進委員会を傍聴。住民投票をはじめ、様々な内容での審議が進められます。

昨晩、第3回阪南市自治基本条例推進委員会が開催されまして、傍聴させてもらいました …

本日は第35回さかそう会(上甲誠市政報告会)。初めて下荘・貝掛地区で開催させていただきました。

本日は第35回さかそう会を開催させていただきました。かねてからご案内のとおり、今 …