人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

母校校友会の親睦会へ。大学の懐かしい話題に花が咲きました。

   

昨日は母校、近畿大学の校友会、親睦会へ。

先輩方の貴重なお話と、意外と高校の先輩も多くてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

近畿大学校友会地域支部ではOBの皆さんのご参加をお待ちしています。

 - 日々の活動

  関連記事

鳥取ノ荘のスロープ工事、建築工事が着々と進んでいます。

駅のバリアフリー化が進む鳥取ノ荘ですが、工事は着々と進んでいます。 スロープがほ …

今日はイベント三昧。阪南市内でたくさんの皆さんが参加していただいていました。

本日は朝から観光協会のリノベーションイベント。 汗をたっぷりかきました。最終どん …

大阪府立成人病センターができています。3月に新築移転です。

相談事があって大阪府庁に来ました。去年、南議連で府庁に来た時もだいぶ出来ていまし …

謹んで

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中はたくさんの皆様のご縁を頂き、本当にお …

はんなん夢まち大学に飛び入り参加させていただきました。「福祉のまちづくり」とは・・・

はんなん夢まち大学に飛び入りで入学(最終回なのにすいません)させてもらいました。 …

阪南市長選挙は10月30日(日)が投票日です。18歳以上の皆さん、選挙に行きましょう。

10月30日(日)は阪南市長選挙です。朝7時から午後8時までです。(市のホームペ …

パンパス

市役所の玄関、 いつもMOAさんが花を飾ってくれています。 このススキみたいなの …

総合こども館計画の空き店舗を現地視察。相当広いです。運動場も心配ないと思われます。

21日の議員連絡会終了後、議員みんな(といっても16名中13名が参加)で総合こど …

NPOはらっぱさんの「あそば☆ナイト」例年以上にたくさんの子ども達が汗だくで遊びました。

毎年恒例のこどもNPOはらっぱさんの「あそば☆ナイト」夕方から桃の木台小学校で遊 …

紅葉

季節はもう冬、 という感じで、 紅葉した葉っぱが道路や庭に落ちて、 毎日毎日お掃 …