人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(4)』困ってるときはみんなお互い様やん。ぜーったい美味しいお弁当。

   

今回ご紹介するのは、小料理屋「奈幸(なこう)」さん。

お店の場所は自然田770-4。店舗営業は緊急事態宣言により臨時休業中です。

女将さん「困ってるときはみんなお互い様やん。儲けとかちゃうねん。ぜーったい美味しいうちのお弁当を食べて、みんな元気出して頑張ろう!」

小料理屋 奈幸
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)+50円
営業日時 お弁当については休みなし!
商品(値段) 手作り日替わりお任せ弁当(テイクアウト:ワンコイン500円)
オプション デリバリー+50円/ごはん大盛り+50円(通常130g、大盛り200g)
予約注文は何個から? 何個でも(デリバリーも)
ランチ弁当 できれば前日、遅くても当日の10時までに予約
ディナー弁当 できれば前日、遅くても当日の15時までに予約
その他 女将さん一人でやってるので数に限界はあるかも知れませんが、できるだけ頑張るとのこと。中身のグレードアップ・値段・種類などについてもご相談に応じてくれます。
予約電話 電話072-472-6507 / 携帯080-5315-7500

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

第1回目の総合こども館整備特別委員会がされました。傍聴者は市民の方3名でした。

月曜日、総合こども館整備特別委員会が行われまして、約2時間、説明と議論が行われま …

あたごプラザにて消防訓練が行われました。特定用途防火対象物では年間2回以上の実施義務があります。

あたごプラザにて消防訓練が行われました。 あたごプラザのような集会場など不特定多 …

市長の活動日誌が始まりました。これからの情報発信に期待します。

市のホームページに「市長の活動日誌」の記載が始まりました。 市長の活動日誌(市の …

阪南市まちひとしごと創生委員会により「阪南市総合戦略(案)」が出ています。パブコメです!!

阪南市のパブリックコメント制度(略してパブコメ)により皆さんのご意見を募集してい …

貝掛中クラファンなんと一瞬でゴール!ありがとうございます!そして、セカンドゴールを目指そう!

先日ご案内した貝掛中学校のクラウドファンディングですが、なんと、オープンしてたっ …

雨水貯留タンク設置助成の受付は終了しました。

最近の集中豪雨の影響で下水道管や水路から雨水があふれるのを防止する対策の一環とし …

阪南市ふるさと納税、季節の逸品も!クリスマスケーキにお節料理!

日に日に充実してきている阪南市のふるさと納税ですが、季節の逸品も出てきています。 …

5月2日~6日の間、わんぱく王国は休園となります。4月29日~5月6日の間、せんなん里海公園の駐車場も閉まります。

ゴールデンウィーク中、大阪府営公園の駐車場が閉まります。大阪府営公園のホームペー …

はなてぃ

以前も少しだけ紹介したことがありますが、 阪南市のゆるキャラ「はなてぃ」、 今年 …

信太山自衛隊協力会阪南支部、総会を開催いたしました。

信太山自衛隊協力会の阪南支部、総会を開催させていただきました。 阪南支部の会則に …