人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(4)』困ってるときはみんなお互い様やん。ぜーったい美味しいお弁当。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

今回ご紹介するのは、小料理屋「奈幸(なこう)」さん。

お店の場所は自然田770-4。店舗営業は緊急事態宣言により臨時休業中です。

女将さん「困ってるときはみんなお互い様やん。儲けとかちゃうねん。ぜーったい美味しいうちのお弁当を食べて、みんな元気出して頑張ろう!」

小料理屋 奈幸
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)+50円
営業日時 お弁当については休みなし!
商品(値段) 手作り日替わりお任せ弁当(テイクアウト:ワンコイン500円)
オプション デリバリー+50円/ごはん大盛り+50円(通常130g、大盛り200g)
予約注文は何個から? 何個でも(デリバリーも)
ランチ弁当 できれば前日、遅くても当日の10時までに予約
ディナー弁当 できれば前日、遅くても当日の15時までに予約
その他 女将さん一人でやってるので数に限界はあるかも知れませんが、できるだけ頑張るとのこと。中身のグレードアップ・値段・種類などについてもご相談に応じてくれます。
予約電話 電話072-472-6507 / 携帯080-5315-7500

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

no image
市政報告会

さかそう通信に記載させていただいておりますが、 このたび市政報告座談会 「さかそ …

今年もおいしいおうどんを満喫。東鳥取公民館まつり。ごちそうさまでした。

毎年お邪魔させてもらってます、東鳥取公民館まつり。 今年もお邪魔いたしました。い …

南海本線、鳥取ノ荘が白と青に。すぐ近く海が広がる駅に相応しい。

この3月末に念願の山側改札が出来上がる予定の鳥取ノ荘駅ですが、白と青のツートンカ …

本日、吉本芸人のspan!さんが「1日救急隊長」として就任されます。13時オークワ集合!

9月9日(救急の日)を含めた9月6日からの救急医療習慣に先立ち、泉州南広域消防本 …

人権週間

先日写真を撮った時には 人権週間の幟だけだったのに 今は「障がい者週間」の幟も一 …

クリスマス

市役所ロビーは クリスマス一色です。 市内の公立保育所が合同で飾りつけをしてくれ …

ヒューマンライツセミナー、今回は映画です。マダム・イン・ニューヨーク(入場無料)

阪南市では市民のみなさんを対象に、男女共同参画や人権全般にわたり、啓発講座を実施 …

母校である貝掛中学校へ。PTAとして一年間頑張らせてもらいます。

31年前に卒業させていただきました貝掛中学校へ。今年度、PTAとして子どもたちの …

はんなんまちあるきツアー

阪南市イベントお得情報ですー。 ↓ はんなんまちあるきツアーに参加しませんか 大 …

市長の新年あいさつ

阪南市長の新年あいさつが ホームページにアップされています。 市長あいさつ(市の …