人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(4)』困ってるときはみんなお互い様やん。ぜーったい美味しいお弁当。

   

今回ご紹介するのは、小料理屋「奈幸(なこう)」さん。

お店の場所は自然田770-4。店舗営業は緊急事態宣言により臨時休業中です。

女将さん「困ってるときはみんなお互い様やん。儲けとかちゃうねん。ぜーったい美味しいうちのお弁当を食べて、みんな元気出して頑張ろう!」

小料理屋 奈幸
形態 テイクアウト(お持ち帰り) & デリバリー(出前)+50円
営業日時 お弁当については休みなし!
商品(値段) 手作り日替わりお任せ弁当(テイクアウト:ワンコイン500円)
オプション デリバリー+50円/ごはん大盛り+50円(通常130g、大盛り200g)
予約注文は何個から? 何個でも(デリバリーも)
ランチ弁当 できれば前日、遅くても当日の10時までに予約
ディナー弁当 できれば前日、遅くても当日の15時までに予約
その他 女将さん一人でやってるので数に限界はあるかも知れませんが、できるだけ頑張るとのこと。中身のグレードアップ・値段・種類などについてもご相談に応じてくれます。
予約電話 電話072-472-6507 / 携帯080-5315-7500

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

打ち水

広報はんなん7月号よりの情報です。 7月1日より関西電力管内の 節電の取り組みに …

あたごプラザの毎月定例の運営委員会役員会が開催されました。

毎月定例のあたごプラザ運営委員会役員会に参加させてもらいました。 コロナウイルス …

住民監査請求について。結果が公示されています。詳しくは情報公開コーナーへ。

先般よりたくさんのテレビや新聞で取り沙汰されています「住民監査請求」ですが、複数 …

市の広報パネル

大阪市をはじめ、 近隣市でもよくある 広報パネル。 この前でインタビューをしたり …

(仮)防災コミュニティ等拠点施設

阪南市では現在、 市役所の隣の元パチンコ屋さんを (仮称)防災コミュニティ等拠点 …

no image
市政報告会

さかそう通信に記載させていただいておりますが、 このたび市政報告座談会 「さかそ …

阪南市のふるさと納税。今年も好調です。今年の人気返礼品ベストファイブは・・・

阪南市のふるさと納税。おかげさまで今年も好調です。 気になる今年の人気返礼品のベ …

南海本線、鳥取ノ荘が白と青に。すぐ近く海が広がる駅に相応しい。

この3月末に念願の山側改札が出来上がる予定の鳥取ノ荘駅ですが、白と青のツートンカ …

阪南市功労者表彰式が執り行われました。阪南市内でご活躍される17名が受賞されました。

阪南市には表彰条例というものがありまして、市の運営に対してご活躍された方々を表彰 …

阪南市の地域まちづくり支援課から、市民の皆さんに御礼です。

阪南市、地域まちづくり支援課から皆さんへのお礼が発信されています。 先般行われた …