人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(5)』本場インド・ネパール料理を食べて元気を出そう。どれも本当に美味しい!

      2020/04/17

【緊急★追加情報(4月17日追記)】
5月6日までの期間
みんなガンバロウ緊急支援ワンコインセット
始めます!!!
チキンカレー or ベジタブルカレー と ナン のセット
500円(税込)

《以下、元の記事》

本場のインド・ネパール料理が楽しめる「サパナ」さん。どれも美味しくてクセになってしまうお店です。私のお勧めはチキンカレーの中辛。いつも優しくて笑顔のステキなママさんが出迎えてくれます。

場所は鳥取150-1

ママさん:「コロナウイルス感染防止のおかげで、売り上げが減って本当に困ってます。自慢の美味しいカレーやナンをいっぱい食べて、子どもさんも大人の皆さんも元気を出してくださいね。みんなでコロナを乗り切りましょう。ご注文お待ちしています。」

インド・ネパール料理
サパナ
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:00〜15:00
ディナータイム17:00~22:00
商品(値段) ランチメニュー(790円~990円 -飲み物の分50円)
※飲み物はお持ち帰りできませんので50円引きとさせていただきます。
プレーンナン(250円)あんこナン(420円)チーズナン(490円)
チキンカレー(750円)ミックスベジタブルカレー(710円)
タンドリーチキン2p(500円)
ほかたくさん。
その他 ※カレーは「お子様用」「甘口」「普通」「中辛」「辛口」「激辛」から辛さを選んでください。
※コロナウイルス緊急事態宣言の期間中、ディナータイムの「ランチセットのお持ち帰り」OKにさせてもらいます。
※ご注文いただいてから5~10分で準備できます。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-472-6585
情報 食べログ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

第5回おもいやりあふれるまち阪南 まちひとしごと創生委員会~最終回~を傍聴。

記事に入る前にまず、本日で議員にならせていただきまして丸3年になります。本当にた …

尾崎駅のホーム間の移動について。思いやり南海電鉄の本気パート2。

先日、国会議員の皆さんもたくさんおいで下さいまして、南海電鉄株式会社も社長自ら現 …

阪南市立図書館

今日は市役所の仕事始めです。 私も朝から市役所に行き、 事務局の皆さんに挨拶と、 …

市役所の入口

阪南市のホームページの右側中中段に 「フォトニュース」 があります。 今回の記事 …

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

勇夫「善六」の碑

西鳥取漁港の大阪寄りの所に 勇夫「善六」の碑があります。 阪南市の準用河川「池詰 …

阪南市のあちらこちらでホタルが飛び始めております。夜の散歩いかがですか?

先週ぐらいから「ホタル飛び始めたよ」との声が少しずつ聞こえるようになってきました …

浜寺公園

お休みで浜寺公園にバーベキューに出かけました。 すっごい人です! この広い公園が …

誰かがこっちを見てる

市役所で用事をしていると、 誰かが こっちを 見てる。 ただならぬ 視線を感じる …

第7回まちづくり市民会議に参加させていただきました。市の未利用財産について。

第7回まちづくり市民会議に参加させていただきました。 今回は市の未利用財産につい …