人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(5)』本場インド・ネパール料理を食べて元気を出そう。どれも本当に美味しい!

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

【緊急★追加情報(4月17日追記)】
5月6日までの期間
みんなガンバロウ緊急支援ワンコインセット
始めます!!!
チキンカレー or ベジタブルカレー と ナン のセット
500円(税込)

《以下、元の記事》

本場のインド・ネパール料理が楽しめる「サパナ」さん。どれも美味しくてクセになってしまうお店です。私のお勧めはチキンカレーの中辛。いつも優しくて笑顔のステキなママさんが出迎えてくれます。

場所は鳥取150-1

ママさん:「コロナウイルス感染防止のおかげで、売り上げが減って本当に困ってます。自慢の美味しいカレーやナンをいっぱい食べて、子どもさんも大人の皆さんも元気を出してくださいね。みんなでコロナを乗り切りましょう。ご注文お待ちしています。」

インド・ネパール料理
サパナ
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:00〜15:00
ディナータイム17:00~22:00
商品(値段) ランチメニュー(790円~990円 -飲み物の分50円)
※飲み物はお持ち帰りできませんので50円引きとさせていただきます。
プレーンナン(250円)あんこナン(420円)チーズナン(490円)
チキンカレー(750円)ミックスベジタブルカレー(710円)
タンドリーチキン2p(500円)
ほかたくさん。
その他 ※カレーは「お子様用」「甘口」「普通」「中辛」「辛口」「激辛」から辛さを選んでください。
※コロナウイルス緊急事態宣言の期間中、ディナータイムの「ランチセットのお持ち帰り」OKにさせてもらいます。
※ご注文いただいてから5~10分で準備できます。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-472-6585
情報 食べログ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

国の給付金10万円の使い道。胸を張って「生活費」に充てましょう!

国の給付金、近隣市では手続きが始まりつつあります。阪南市はまだ(市長は1日も早く …

市民の声

阪南市役所の玄関付近に、 「市民の声」投書箱があります。 現在は 電話ボックスの …

【財政特集】阪南市は本当に財政再生団体(倒産)寸前なのか、行財政を徹底検証。その(4)※結果→破産寸前ではありません!

財政特集の第4回です。今回の特集の最終回です。 その1はこちら・・・(1)財政指 …

波太神社

阪南市の波太神社。 私も良くお参りさせていただきます。 とてもかっこ良く、 仕事 …

泉州南広域消防本部

今までは阪南岬消防組合でしたが、 この4月1日から 泉佐野市、泉南市、阪南市、熊 …

アマモサミットその後。子ども達の学習は次のステージへ。

全国アマモサミットが無事に終わってほっとしている阪南市ですが、子ども達はすでに次 …

防災無線が聞こえにくい時、どうしたらいいのだろう?情報受発信について。

最近、コロナウイルスの感染対策のため、情報の受発信について大変考えさせられること …

昨日の記事(阪南市のコロナ対策、おうち時間の支援)家庭ごみ収集について。

昨日の記事「阪南市のコロナ対策、おうち時間の支援」についてポスター(デザイン悪い …

本日は子育て拠点整備特別委員会。そして新しくできた「森のあるこども園 飛鳥ゆめ学舎」へ視察。

本日は朝から子育て拠点整備特別委員会。 会議は30分ほどで終わりまして、続いて、 …

阪南市の新しい総合計画の住民説明会が始まります。これから12年間、最上位計画です。

阪南市の新しい総合計画の住民説明会が始まります。 現在配布中のさかそう通信にも詳 …