人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(5)』本場インド・ネパール料理を食べて元気を出そう。どれも本当に美味しい!

      2020/04/17

【緊急★追加情報(4月17日追記)】
5月6日までの期間
みんなガンバロウ緊急支援ワンコインセット
始めます!!!
チキンカレー or ベジタブルカレー と ナン のセット
500円(税込)

《以下、元の記事》

本場のインド・ネパール料理が楽しめる「サパナ」さん。どれも美味しくてクセになってしまうお店です。私のお勧めはチキンカレーの中辛。いつも優しくて笑顔のステキなママさんが出迎えてくれます。

場所は鳥取150-1

ママさん:「コロナウイルス感染防止のおかげで、売り上げが減って本当に困ってます。自慢の美味しいカレーやナンをいっぱい食べて、子どもさんも大人の皆さんも元気を出してくださいね。みんなでコロナを乗り切りましょう。ご注文お待ちしています。」

インド・ネパール料理
サパナ
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:00〜15:00
ディナータイム17:00~22:00
商品(値段) ランチメニュー(790円~990円 -飲み物の分50円)
※飲み物はお持ち帰りできませんので50円引きとさせていただきます。
プレーンナン(250円)あんこナン(420円)チーズナン(490円)
チキンカレー(750円)ミックスベジタブルカレー(710円)
タンドリーチキン2p(500円)
ほかたくさん。
その他 ※カレーは「お子様用」「甘口」「普通」「中辛」「辛口」「激辛」から辛さを選んでください。
※コロナウイルス緊急事態宣言の期間中、ディナータイムの「ランチセットのお持ち帰り」OKにさせてもらいます。
※ご注文いただいてから5~10分で準備できます。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-472-6585
情報 食べログ

 

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

就労支援

昨日、 第12回阪南市教育委員会定例会を傍聴させていただきました。 前回(第11 …

せんなん里海公園は12月29日~1月3日まで、公園を開放しています。

せんなん里海公園は12月29日~1月3日まで、公園を開放しています。もちろん駐車 …

阪南市では「女性総合相談」を実施しています。どうぞご利用ください。

阪南市では2012年、「阪南市DV根絶宣言」を行っており、全ての人がいきいきと安 …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(3)阪南市議会改革と最近のこと。

私が市議会議員にならせていただいて5年が過ぎようとしています。1期目が補欠選挙で …

舞小学校、下荘小学校、西鳥取小学校のみんなが「海洋教育」の成果を発表してくれます。久しぶりに木村さんも。

今週の金曜日、舞小学校の6年生、下荘小学校の5年生、西鳥取小学校の6年生のみんな …

自治会

先日、 サラダホールで 平成25年度阪南市自治会連合会春季総会 が行われていまし …

お客様アンケート

今年の1月9日から2月5日まで実施した 「お客様アンケート」 去年のアンケートが …

打ち水

広報はんなん7月号よりの情報です。 7月1日より関西電力管内の 節電の取り組みに …

阪南市、下荘(しもしょう)漁協でもカキ養殖が始まっています。今年は加熱調理用生カキ販売から!

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

夏至

今日は夏至ですね。 ウィキペディアで調べると 風習の欄で、 「大阪の一部では夏至 …