人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

山中渓の拡幅工事が着々と進んでおります。こちらにあった石碑は移設される予定です。

      2020/06/25

今年の3月の特別委員会で説明のあった山中渓駅の前の道の拡幅工事が着々と進んでおります。

現在こんな感じです。工事のために道幅が狭くなったりしていますので、ご通行の際はお気を付けください。

なお、この場所にあった山中渓の関所跡の石碑などは移設される予定になっています。また詳細分かりましたらお伝えいたしますね。

 - 阪南市情報

  関連記事

来年の3月12日、サラダフェスタ開催。ボランティアフェスティバル、はんなんマルシェも同時開催。

来年の話ですが、3月12日(土)阪南市尾崎駅界隈あちこちでお祭りが行われます。 …

阪南市の財政。ホントに難しい財政を出来るだけ「カンタン」にお伝えしてみます。

2年半ほど前にもブログで特集組みましたが、本日は「阪南市の財政」についてです。2 …

住民センターあり方検討審議会の「答申(素案)」が公表されています。

住民センターあり方検討審議会の第8回の資料が市のホームページにアップされています …

市民協働事業提案制度 公開プレゼンテーション

東京オリンピックやりました! おめでとうございます&ありがとうございます! 安倍 …

第13回はんなん産業フェア!例年よりなんだか賑やか、な気がする。

第13回はんなん産業フェア! 今年はいつもよりお店も多く、お客さんも多く、賑やか …

せんなん里海公園の人工磯浜管理棟が着々と出来てきています。

せんなん里海公園(ぴちぴちビーチのところ)に平成29年3月下旬にオープン予定の人 …

阪南市シティセールス応援隊を公募!ボランティアですがメッチャカッコいい名刺ケースがもらえます!

去年末から阪南市では「阪南市シティセールス応援隊」を募集しております。 阪南市が …

カエルが大量発生!

すいません、 謝ります。 先日このブログで、 今の市役所玄関に飾られている作品、 …

広報はんなん、表紙が動く!

広報はんなんの5月号ですが、今回からなんと!表紙が動きます! AR動画という技術 …

泉州、阪南市のコバルトブルー。天皇陛下からトランプ大統領への寄贈品、青い器は阪南市産でした。

地域のイメージカラーは? 泉州、阪南市で色の話をした時、必ずと言っていいほど1番 …