進む!貝掛中学校クラウドファンディング!いよいよ締め切り間近。もう一息のご支援をお願いします!

このブログでも何度かお伝えしております貝掛中学校のクラウドファンディング。

ジェイコムの番組でもご紹介いただきました!

ジモト応援!つながるNews 7月26日放送分

クラウドファンディングは8月5日まで。これまでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

先生に確認しますと「もう一息だけご支援いただきたい」とのことです。当初、壁の一部だけでしたが目標の50万円を大きく超えられたので「壁全体いこう!」となっており、それにはもう少しの皆様のご支援が必要だそうです。

地域とつながり、ウォールアートで自慢の母校にしたい!

現在、中学校は夏休みに入り、作業が少しずつ進んできています。

その様子は、こちら。

ジャーン!

すごくないですか!!!貝掛中学校卒業生なら何を書いているか分かると思います。僕も一目で分かりました。

近所の方も散歩がてらたくさん見学に来てくれているようです。そして、アーティストのヒロさんも岐阜から来てくれています。

大切なことなのでもう一度言います。クラウドファンディングは8月5日まで。皆様のあと一息のご支援をお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました