人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

進む!貝掛中学校クラウドファンディング!いよいよ締め切り間近。もう一息のご支援をお願いします!

      2021/07/27

このブログでも何度かお伝えしております貝掛中学校のクラウドファンディング。

ジェイコムの番組でもご紹介いただきました!

ジモト応援!つながるNews 7月26日放送分

クラウドファンディングは8月5日まで。これまでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

先生に確認しますと「もう一息だけご支援いただきたい」とのことです。当初、壁の一部だけでしたが目標の50万円を大きく超えられたので「壁全体いこう!」となっており、それにはもう少しの皆様のご支援が必要だそうです。

地域とつながり、ウォールアートで自慢の母校にしたい!

現在、中学校は夏休みに入り、作業が少しずつ進んできています。

その様子は、こちら。

ジャーン!

すごくないですか!!!貝掛中学校卒業生なら何を書いているか分かると思います。僕も一目で分かりました。

近所の方も散歩がてらたくさん見学に来てくれているようです。そして、アーティストのヒロさんも岐阜から来てくれています。

大切なことなのでもう一度言います。クラウドファンディングは8月5日まで。皆様のあと一息のご支援をお願いいたします!!

 - 教育, 阪南市情報

  関連記事

明るい選挙啓発ポスター展。今年も個性豊かな作品が大集合です。

今年もこの季節がやってまいりました。市役所の玄関ロビーに小学生たちのたくさんのポ …

阪南市図書館できることは片っ端から。さっすが気合入ってます。そうだ、本を読もう。

緊急事態宣言の中ですが、阪南市の図書館は動き出しています。 今週木曜日14日から …

阪南市では「女性総合相談」を実施しています。どうぞご利用ください。

阪南市では2012年、「阪南市DV根絶宣言」を行っており、全ての人がいきいきと安 …

G20の巨大モニュメントは市役所からサラダホールへ。ついでにお知らせたくさん。

長い間、市役所玄関ホールに飾っていただいていたモニュメントがサラダホールに移動い …

本日より、阪南市「上下水道部」は廃止となり、上水道は大阪広域水道企業団へ、下水道は事業部へ。

本日より阪南市「上下水道部」は廃止となり、上水道は大阪広域水道企業団へ、下水道は …

本日は市役所仕事納めでございます。年明けのイベントは…

本日にて阪南市役所は仕事納めになります。激動の一年間、本当にご苦労様でした、色々 …

阪南市役所ロビーでは非核平和パネル展。大阪大空襲の体験画。

最近、市民課が少しバックして待合スペースも広くなり、ゆったりとした市役所玄関ロビ …

サンサンパーティ

桃の木台の飯の峯中学校で行われました 地域教育協議会(すこやかネット) 「りんく …

海と陸のつながりを味わおうイベント。今年度の第3回/全6回は「稲刈り」。

去る24日に海と陸のつながりをあじわおうイベントに少しだけでしたが参加させていた …

箱作駅前

すっかり景色が変わってますね。 箱作駅前。 餃子好きなんで楽しみですー。 22日 …