人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

下荘漁協では12月30日に「年末大特価」で加熱用生カキ、鮮魚販売を行います。

      2021/12/13

下荘漁協では、「年末大特価」として、加熱用生ガキ(今年もおっきくなっています)とたくさんの大阪湾の恵み、鮮魚の販売をいたします。

12月30日(木)10時~

下荘漁港内(グーグルマップはこちら

 

下記の詰め放題もあるようです。

先日、見せて頂きましたが、今年のカキも立派に育ってくれました。ありがとう、大阪湾!お楽しみに!

 - 産業

  関連記事

アマモサミットが本日より開催。アマモサミットの見どころは?

いよいよ全国アマモサミット2018in阪南(アマサミ)が本日より開催されます。ア …

『ワガゴトはんなん情報局(1)』阪南市の地魚食べよう!大阪湾、今年の春の魚は美味しい!

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

広報はんなん12月号に「アグビー」が掲載されています。農家の来年を実現する相棒ロボット。

12月号の広報はんなん4ページに「アグビー」が掲載されています。 阪南ブランド1 …

阪南市議会14人全員で現地視察。桃の木台西側の「西部丘陵の企業誘致用地」開発事業予定地。

最近やっと問い合わせの量も少なくなりつつありますが、西部丘陵地区産業集積用地造成 …

本日は大阪湾の海底耕うん。阪南市の3漁協が一斉に行いました。

本日は大阪湾の海底耕うんが行われました。 朝早くから阪南市の下荘、西鳥取、尾崎の …

はんなん花火大会!HanaHanaBeeeen大成功でした!ありがとうございました!

阪南市の若者たちが2年以上前から一生懸命企画し進めてきた「HanaHanaBee …

波有手のカキ小屋は20日(日)まで。下荘のカキ販売も20日(日)まで。

おかげさまで本当にたくさんの皆さんに来ていただきました阪南市のカキ小屋・カキ販売 …

はなてぃプレミアム商品券!ドドーンっと25%もお得!

皆さんビックニュースです! 「この秋に発売開始」と案内しておりました阪南市のプレ …

ふと海を見ると海苔網潜り船。阪南市は大阪府下で唯一海苔の養殖しています。

毎日暖かいですね。お正月とは思えませんね。 ふと海の方を見ると海苔網の潜り船が海 …

関西約200の市町村の中で阪南市が「5位」!企業進出が進んでいます!

先日13日の日経新聞の記事より。関西圏約200ある市町村の中で、阪南市が企業進出 …