人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

下荘漁協では12月30日に「年末大特価」で加熱用生カキ、鮮魚販売を行います。

      2021/12/13

下荘漁協では、「年末大特価」として、加熱用生ガキ(今年もおっきくなっています)とたくさんの大阪湾の恵み、鮮魚の販売をいたします。

12月30日(木)10時~

下荘漁港内(グーグルマップはこちら

 

下記の詰め放題もあるようです。

先日、見せて頂きましたが、今年のカキも立派に育ってくれました。ありがとう、大阪湾!お楽しみに!

 - 産業

  関連記事

関西約200の市町村の中で阪南市が「5位」!企業進出が進んでいます!

先日13日の日経新聞の記事より。関西圏約200ある市町村の中で、阪南市が企業進出 …

阪南市のまちバルはいよいよ2月28日まで。プレミアム商品券をお持ちの方は忘れずにご利用ください。

2月は阪南市まちバル開催期間です。 利用できる店にはお店の前に「はんなんプレミア …

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

波有手のカキ小屋では今日も明日も皆様のお越しをお待ちしております。

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

波有手の牡蠣のクラウドファンディングが始まりました!波有手のカキ小屋は次のステージへ!

お待たせいたしました! 波有手(ぼうで)の牡蠣、波有手のカキ小屋のクラウドファン …

阪南コットンプロジェクト

ブログに載せるのが遅くなりました。 今年で3年目になりました阪南コットンプロジェ …

大阪産(もん)の商品開発!技術面の支援が「無料」で受けられます!週明けに説明会です!

大阪府立環境農林水産総合研究所のポスターが市役所に貼ってありまして、大阪産(もん …

いよいよ下荘のカキ小屋は今週で終了です。ただし今日と「明日」も営業しています。

先日のNHKでピックアップしていただいたおかげで問い合わせの電話がだいぶかかって …

第21回はんなん産業フェア。いいお天気でたくさんの人出でにぎわいました。

第21回はんなん産業フェアが開催されました。 とてもいいお天気で大勢の人出で賑わ …

阪南ブランド14匠

阪南市には江戸時代から明治の大合併まで 桑畑村 石田村 黒田村 下出村(しもいで …