人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

予定されていた総務事業常任委員会は案件がないため未開催となりました。

      2022/05/19

6月議会に向けての総務事業常任委員会が予定されていましたが、今回は案件がないために未開催となりました。

なお、6月議会に関しては今のところ未定(6月2日の議会運営委員会で決定)ですが、6月8日からスタートする予定です。

写真は記事とは関係ありません、先日の東京出張の帰りの富士山です。

 - 市議会

  関連記事

総務事業常任委員会と厚生文教常任委員会。案件は少ないですが、とても大切なことが挙がっています。

昨日に総務事業常任委員会、そして本日厚生文教常任委員会が開催されました。 総務事 …

今週は総務事業水道常任委員会と厚生文教常任委員会が開催されました。

今週は木曜日に総務事業水道常任委員会、 金曜日に厚生文教常任委員会が開催されまし …

本日は月に一度の例月監査の日。早いもので残すところあと1回だけ。

本日は月に一度の例月監査(出納検査)の日でした。 昨年の10月に監査委員に就任さ …

議会広報編集委員会

本日は 議会広報編集委員会でした。 年に4回発行される 「市議会だより」の中身の …

改めて議会改革推進検討会がスタートいたしました。頑張ります!

改選前に多くの議論と結果を示せた議会改革推進検討会。 議論のうち議会基本条例につ …

本会議2日目が終了。今日はたくさんの傍聴者がお見えになりました。明日は議案審議です。

6月議会の2日目が終了いたしました。本日で一般質問は全員終了、合計9名の議員が登 …

道の駅

本日無事に 3月議会が終了しました。 本日の傍聴者はありませんでした。 次の本会 …

生け花

議員が使わせてもらう応接室や、 議長室などには いつもきれいな生け花が飾ってあり …

定例監査の4日目。ゴールが見えてきました。

定例監査の4日目。午前中に生涯学習部、お昼から市民部の定例監査でした。 定例監査 …

大阪府市議会議員研修会

大阪府市議会議員研修会に 寄せてもらいました。 去年も伺いました。 今年は阪南市 …