サラダフェスタ2022。夏の夕涼み会が無事に開催されました。

サラダフェスタ2022が開催されました。

去年から「夏の夕涼み会」として夕方の開催です。といってもスタートの15時過ぎはまだまだ暑い。。。

サラダホール前の広場(道路)にはたくさんのハンドメイドのお店とキキミミコンサート。心地よい音楽に包まれて、子ども達も楽しんでおりました。

エントランスにはストリートピアノを置いてホール全体にも素敵な音楽が流れます。

まちライブラリー@サラダホール主催によるトークショー。はっちの田中さんがスピーカー。

あちこちでワークショップ。ハーバリウム、ポーセラーツとか、

書道とか、

苔テラリウムとか、

エントランスロビーでキキミミコンサート。

これも恒例になってきました、図書館内でのキキミミコンサート。

夕方涼しくなってからは盆踊り。プロの音頭取りさんが来て盛り上がりました。

コロナ対策などなかなか大変でしたが、スタッフの皆さんお疲れさまでした。久しぶりに大きなイベントで子ども達も嬉しそうでした。忙しい中、水野市長も顔を出していただいてありがとうございました。最後になりましたが、ご準備いただきました皆さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。またやりましょう!

タイトルとURLをコピーしました