人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

阪南市名物「砂浜の甲子園」開幕しています。いよいよ明日は決勝戦!みんな頑張って!!

   

第21回全日本ビーチバレージュニア男子選手権大会が、昨日から阪南市ぴちぴちビーチで開催されています。

それはそれは暑い、熱い戦いです。

皆さん熱中症対策は万全にして試合に臨んでおります。

いやぁー、かっこいいですね。まさに青春っって感じです。

ご準備いただきました皆様、スタッフ、審判、観光協会の皆様、本当にご苦労様です。

いよいよ明日が決勝戦。選手たち頑張ってくださいね。そしてサポートの皆様も暑さにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

今年もやります!漁師直営【波有手(ぼうで)のカキ小屋】、去年のおおよそ倍の量を用意して皆様をお待ちしております!

※この記事は平成30年(2018年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

地域交流館まつり・尾崎公民館まつり:今年も盛大に行われました!

土曜日・日曜日の2日間、おざき出会い館にて地域交流館まつり・尾崎公民館まつりが行 …

ちょっと!阪南市の小学校5年生~中学校3年生!こんな機会めったにありませんよ!申し込まなきゃ!

このブログでも何度かご案内しておりますけども、10月26日(土)サラダホールでは …

アーティストバンク

阪南市文化センター、 サラダホールでは 現在「アーティストバンク」として 芸術活 …

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

阪南市トレッキングの魅力。駅から近く手ごろで、すでにたくさんのハイカーが訪れています。

最近は山登り尽いてます。阪南市の魅力の一つ、トレッキングを満喫(しすぎるほど)さ …

山中渓の拡幅工事が着々と進んでおります。こちらにあった石碑は移設される予定です。

今年の3月の特別委員会で説明のあった山中渓駅の前の道の拡幅工事が着々と進んでおり …

コミュニティバス新ダイヤ

まだ少し先の話ですが、 6月10日(火)から、 阪南市のコミュニティバスのダイヤ …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(5)情報公開と市政の透明化について。

さて、このシリーズも後半に突入しております。今回は情報公開についてと、市政の透明 …

市民協働事業提案制度。今までの発表会と平成28年度の事業説明会。

市民協働事業報告会が行われ今まで成立してきた7つの事例についての発表が行われまし …