4月2日は山中渓さくら祭り。出店いただけるキッチンカーを募集しています。(2月8日締め切りました)

4月2日は山中渓さくら祭りが予定されています。

現在出店いただけるキッチンカーを募集しています。以下、記事をコピペしておきます。なお、出店できる数に限りがあるので早い者勝ちとなります。

(2月8日追記)おかげさまで数に達しましたので、これをもって締め切りとします。ありがとうございました。

以下コピペ

🌸山中渓桜まつり キッチンカーでご出店頂ける方 募集中♬🌸
.
2023年度の山中渓桜まつり開催につきまして、例年のステージイベントやふれあい作品展に加え、キッチンカーなどのマルシェやワークショップなども開催します。
開催にあたり、キッチンカーで出店頂ける方を募集しております!
🌸桜つながる街道マルシェ🌸
✧開催日
2023年4月2日(日)
✧会場
旧山中渓分校跡地
歴史街道
✧募集期間は2/26(日)までになります。
※出店枠は残り8台(2/6現在)、定員に達し次第終了となります。
⚠️ブース出店につきましては募集を一旦終了しており、現時点では公募はしておりません🙏
✧出店希望の方は以下のメールアドレスにお問い合わせ頂けますと早く対応可能です。
募集要項、出店申請書などの詳細を送らせていただきます。
〈問い合わせ先〉
y.tsunagitai@gmail.com
担当:林、田中
メールがご不便な方は、こちらのインスタからのDM、もしくはフェイスブックからご連絡くださいませ。
宜しくお願いします
写真はわんぱく王国。春には桜いっぱい、人いっぱいになるかなー!
お楽しみに!
《活動》市民相談 等 6
タイトルとURLをコピーしました