人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は鳥取ノ荘駅からスタート。本年からSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会の議長の歌がなくなりました。

   

今朝は鳥取ノ荘駅からスタートです。

たくさんの方に受け取っていただき、かつ「頑張ってねー」とお声掛けいただきました。

あと、相談も数件あったので早急に対応したいと思います。皆さんありがとうございました。

そうそう、駅の前の掲示板より。

今年もSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会が開催されます。SCさんのカラオケをはじめとする演芸大会です。

昨年は私が議長で一曲歌わせていただきましたが、本年から議長や市長の歌のコーナーがなくなったそうです。なんか、すいません。。。

 - 日々の活動

  関連記事

新年のご挨拶。旧年中は本当にお世話になりました。本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は本当に色んな事がありました。 阪南市 …

阪南市少年軟式野球協会主催、第39回読売杯争奪結成記念大会の少年部決勝戦が行われました。

阪南市少年軟式野球協会主催、第39回読売杯争奪結成記念大会の少年部(中学生の部) …

献立委員会

小学校給食のための 物資購入委員会に参加してきました。 物資購入委員会は子ども達 …

平成28年阪南市商工会新年互礼会に参加。たくさんの方にご挨拶させていただきました。

昨日は関西空港のホテル日航で行われました阪南市商工会の新年互礼会に参加させていた …

ネット選挙

本日ニュースで大きく報じられています。 ネット選挙、 新聞見ると、 夏の参院選か …

阪南市PTA大会

去る13日の木曜日、 サラダホールで「平成24年度 阪南市PTA大会」 が行われ …

おやじの会

舞小学校の「おやじの会」による アスレチックの整備保全作業が行われました。 この …

手話奉仕員養成講座

本日から、手話講座が始まりました。 これから来年の1月まで10か月、 合計40回 …

いよいよ3月

いよいよ3月。 3月は議会の開かれる月です。 今回は予算もあるので、 資料満載、 …

今年のあたごプラザまつりも無事終了いたしました。ありがとうございました。

2日間にわたるあたごプラザまつりも無事に終了いたしました。 たくさんのお客さん、 …