無事に7日間の選挙戦が終わりました。関わって下さったすべての皆様に感謝をいたします。

おかげさまを持ちまして無事に7日間の選挙戦が終わりました。

今回はいつもに増してたくさんの仲間の皆さんにお手伝いに来ていただきましたし、今までと違った形で選挙戦が戦えました。ありがとうございました。

地域の皆様も、応援いただいた皆様方もたくさんお声掛けをいただきました。ありがとうございました。

いつもお世話になっている多くの方々も応援に駆けつけていただきました。ありがとうございました。

いつも通り上甲誠後援会スタッフは楽しく、時に厳しく選挙を盛り上げてくれました。ありがとうございました。

そして家族。ありがとう。

今回、毎年の恒例行事、街宣カーのシールはがしは子ども達が手伝ってくれて一瞬で終わりました。ありがとね。

後は明日ゆっくり片付けます。。。お疲れさまでした。

 

明日は投票日、18歳以上の阪南市民は必ず選挙に行ってください。なぜって、これを読んでください。

【阪南市のこれから】政治って難しい?いや、「政治=まちづくり」なんです。

 

今回の上甲誠の公約は、

【阪南市のこれから】人口増やすため議員報酬を25%カットし、浮いた財源を子育て世代に投資します!

【阪南市のこれから】コミュニティバスをもっと使いやすく!公共交通を考え直そう!

【阪南市のこれから】市民に寄り添い、市民目線で、市民感覚で。ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南

 

政治に興味がないということは、川で溺れて流されているのに川に興味がないということと同じだ。(上記リンクより)

タイトルとURLをコピーしました