人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

無事に7日間の選挙戦が終わりました。関わって下さったすべての皆様に感謝をいたします。

   

おかげさまを持ちまして無事に7日間の選挙戦が終わりました。

今回はいつもに増してたくさんの仲間の皆さんにお手伝いに来ていただきましたし、今までと違った形で選挙戦が戦えました。ありがとうございました。

地域の皆様も、応援いただいた皆様方もたくさんお声掛けをいただきました。ありがとうございました。

いつもお世話になっている多くの方々も応援に駆けつけていただきました。ありがとうございました。

いつも通り上甲誠後援会スタッフは楽しく、時に厳しく選挙を盛り上げてくれました。ありがとうございました。

そして家族。ありがとう。

今回、毎年の恒例行事、街宣カーのシールはがしは子ども達が手伝ってくれて一瞬で終わりました。ありがとね。

後は明日ゆっくり片付けます。。。お疲れさまでした。

 

明日は投票日、18歳以上の阪南市民は必ず選挙に行ってください。なぜって、これを読んでください。

【阪南市のこれから】政治って難しい?いや、「政治=まちづくり」なんです。

 

今回の上甲誠の公約は、

【阪南市のこれから】人口増やすため議員報酬を25%カットし、浮いた財源を子育て世代に投資します!

【阪南市のこれから】コミュニティバスをもっと使いやすく!公共交通を考え直そう!

【阪南市のこれから】市民に寄り添い、市民目線で、市民感覚で。ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南

 

政治に興味がないということは、川で溺れて流されているのに川に興味がないということと同じだ。(上記リンクより)

 - 日々の活動

  関連記事

まつりパレード2013

去年のまつりパレードは台風で中止になりましたが、 本年は無事執り行われました。 …

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。過去最高の来場者数。

第18回あたごプラザまつりが盛大に開催されました。 100名を超えるボランティア …

no image
市政への取り組み

先日、お会いした方から、 「前の市政報告、 観光のことを書いていたが一年生議員と …

本日は箱作駅から、駅立ちスタートです。どうしたら涼しく受け取っていただけるか。

本日は箱作駅から、駅立ちスタートさせていただきました。 気温28度を超える中、本 …

本日は尾崎駅から。日差しスポットライトの季節になりました。

本日は尾崎駅からのスタートです。 この時期の尾崎駅、市役所側は7時ごろから日差し …

住民センター

住民センターの視察に案内していただきました。 自分の地域は良く知っているのですが …

年内に市政報告書の印刷を完了しようと思ってましたが、間に合いませんでした。

なかなかバタバタして市政報告書「さかそう通信」発行が遅れていまして、年内で印刷ま …

コンビニ

市役所の前のコンビニ。 長い間の改装工事が終わって ようやくオープンしました。 …

さかそう通信

さかそう通信の8月号を印刷、 紙折をしています。 写真は市役所で紙折り機に入れて …

めちゃサム

朝立ち 本日は箱作で2時間、立たせていただきました。 寒かったー! 何回も 「ホ …